北は本当に打つんでしょうかね。

迎撃ミサイルが日本に到着したようで。
地対空誘導弾パトリオットPAC3)が仙台港向洋埠頭に到着して秋田・岩手に31日未明配備される予定のようです。
しかし、本当に北の方は打つんでしょうかね。
これを打ってしまったら威嚇やら構ってもらいたいやらでは済まされなくなりそうな気がするんですが…
↓にニュースサイト等を。。
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/03/20090330t73036.htm
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-234.html



■なんとなく購入物,気になった物
本日購入したものの雑感を書こうと思いましたが、明日にすることに。
ちょっと、更新の仕方等をちょいと変えてみようかな〜って思いましたもので。
と言っても、明確な変更は決めて無いですけどねぇ〜。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
さて、人の家ではやってましたが、現在(16時位)みんなでスペランカーDL中〜。
微妙な高さから落ちても逝ってしまうと言うのは、完璧なるネタですね。
私はスペランカーをそれ程やってないので全然上手くは無いんですがねえ。
DL後ソロでちょいと遊んでみよう。。



■[動画]サイトにて
この時期全くコミック見てなかったが、随分なもんですね。。



このゲームは好きだったなぁ〜。

戦闘シーンのおさらいですね。