スーパー爺ちゃん?それとも・・・

バイク運転手が脆かったのか?
大阪府摂津市にて交通事故が発生したようです。これだけだったら、あんまりあるのは良くないですが、ありそうな事がら。。
ですが、内容がなんとも言えない。。
同市鳥飼西の専門学校生、遠藤恵介さん(22)運転のバイクが、路上を歩いていた70歳ぐらいの男性をはねた。遠藤さんは転倒し、病院に運ばれたが間もなく死亡が確認された。男性は右手の指を骨折するなどのけが。摂津署が事故原因を調べている。
ニュースサイトをまんまコピーしました。。
が、事故を起こした方が悲しいことに逝ってしまったのに、被害者が指の骨折のみ!しかも70歳位の!!
これは、よっぽど当り所が悪かったんでしょうかね。事故起こした人が。。。
↓にニュースサイト等を。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000516-san-soci
http://newslog2ch.blog8.fc2.com/blog-entry-237.html



■なんとなく購入物,気になった物
明日明日詐欺です。
気持ちがざっくり変える感じってことで明日にします。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
と、言いますか、フレンドの方とスペランカーやってたら如何せん雑感書く気になれなくなったってのもあり。。
と、言うわけでやる夫ブログ系の紹介を。
今回のは、何って確定していないゲームを元のタイトルです。
まだ11話までしか読んでいませんが、内容的に幻想シリーズの色が強い感じがします。
一番カオスなのが、舞台として使っている世界の地図が、もう・・・
戦国幻想やる夫ファンタジー 第1話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第2話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第3話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第4話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第5話
戦国幻想やる夫ファンタジー キャラクター紹介&番外編
戦国幻想やる夫ファンタジー 第6話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第7話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第8話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第9話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第10話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第11話
戦国幻想やる夫ファンタジー 番外編その2
戦国幻想やる夫ファンタジー 第12話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第13話
戦国幻想やる夫ファンタジー 第14話
戦国幻想やる夫ファンタジー―まとめ―



■[動画]サイトにて
キリンさん始動ですね。こんどは、像ですね。

重かったけどサムネで釣られてもいいんじゃないですか?本当に評価出来るのもあるかもしれないし。

凄い力を感じる。。

MAD・・・なのか?

素晴らしいMADです。