さて、ソニー様は何をするんでしょうね。。

PS3値下げ?PS4が出るとか??
何やら、ソニーはPS関連の発表を3月31日に知らせる事をいくつかのゲームサイトに約束しました〜って事を言ってるらしいですよ。
大概の予想では、値下げらしいですが既にPS3を持ってる私としては何ともねぇ〜。。
そういや〜、PS2互換が無いPS3にソフトで互換性を持たせるとかって話はどうなったんだろうか?
何はともあれ何かあるみたいですよ。
↓にニュース等を。。
http://www.psu.com/Sony-promises-PlayStation-announcement-on-March-31-News--a006816-p0.php
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-285.html



■なんとなく購入物,気になった物
最近移動過多だなぁ〜。。
あっちいったりこっちいったりとまぁ〜。。
ってことで、何かしろの購入雑感は明日アニメイト行った後にでも。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[アニメ]機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 「再生」
おわりましたなぁ〜って思いましたが、劇場版予告ありましたね。微妙に終わり残したって感じがしちゃいますが。
そんなこんなでリボーンズガンダムさんですが、あれはガンキャノンガンダムを合わせてみましたガンダムな訳ですね。
で、色んな戦闘がありましたが、アレルヤよりハレルヤの方がセリフある気が。(あれ、名前どっちがどっちだっけ・・・)
ロックオン氏の局部トランザムは、残像だ!!!って雰囲気が。
あれ、リボーンズってどうやってやられたのだっけ?微妙に見落とした…。DVDでも出たら見直しておこう。
で、色々と終わったあとの事後談ですが。
やっぱ、コーラ生きてたし。。で、一番幸せそうな感じになってますね。
ソレビの一員がどんな感じになったかというと。
アレルヤはマリーとどっかを歩いてました。
ロックオンはソレビで戦い続ける。
ティエリアは、ベーダと一体化。
刹那はロックオンと同じくって感じでしたね。
劇場版に関しては、更に後日談になるか、総集編になるかって所ですかね。
とりあえず、↓に画像付きサイトでも。。
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1368.html



■[動画]サイトにて
相変わらずのゲーム感

無視すんなやゴラァ!

変態というなの紳士に変態と言われたい方どうぞ。

毎回紹介する酒が若干安めな気がする。

ヒールで踊るの大変そうだなぁ〜。