なんやかんやで決勝まで。

いまいち勝敗条件がわからんかったよ。
まぁ〜、ジャパン様ですが、アメリカ様にお勝ちになったようで。WBCですがね。
カリフォルニア州ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われ、日本が9対4で米国に逆転勝ちを収めた。(ニュースサイトコピペ)
そんなこんなでお次は韓国戦…、う〜ん試合進行を理解していない私には何回試合してるのかなって思っていますよ。
ですが、折角やるんだから勝ちを掴んで貰いたいところです。
日本チームがんば〜。
↓にニュースサイト等を。
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/231_wbc.htm
http://newslog2ch.blog8.fc2.com/blog-entry-216.html



■なんとなく購入物,気になった物
[同人誌]マクロスFist
 武道漢仕様です。
 やばい裸シーンが載っておられるぞ。兄者必見かしら。
 そして、背表紙と表表紙の差はなんなんだろう…
 http://www2.odn.ne.jp/ojo-noyokusitu/
[同人誌]電撃プレイ
 放課後プレイをレールガン仕様にした作品です。
 実際に放課後リプレイ買って読みましたが、うむ、ちゃんと放課後ってますね。
 ちっこいインデックスが何気に可愛い。
 http://www.komaizm.com/

マクロスF [フロンティア] 娘コ~ル。「にゃんこーる」 BOX

マクロスF [フロンティア] 娘コ~ル。「にゃんこーる」 BOX


[同人CD]HEART CHAIN
 SYNC.ART'Sの東方地霊殿ボーカルアレンジCDです。
 http://syncarts.jp/sp/sacd5022/
[同人CD]聖少女サクリファイス
 Silver Forestの東方アレンジアルバムです。
 http://www.silver--forest.com/satori.htm
[同人CD]東方超都魔転
 イオシスの東方アレンジ第11弾目の作品です。
 http://tohojustamoment.com/
さて、まだ曲を聴いてないので紹介までにってことで。。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
AKB48の方向性はどうしたいんだろうなぁ〜。
↓に2ch纏めサイトを。。
http://urayamashikaran.blog44.fc2.com/blog-entry-317.html
↓に2ch纏めにあった画像張りますが、ライブでこんなことしてんの?

AKB48 ネ申テレビ [DVD]

AKB48 ネ申テレビ [DVD]



■[動画]サイトにて
1周年オメ!

蔵バス

どんなにちょっ早で・・・

あれ、チルノいないなぁ〜って思ったらPAD長っぽいのとキモケーネの間に居た。それよりも、脇巫女がごっつい。

何やらハイライト。松坂氏速攻でうたれましたな。

蛮族ハンター囲ロリ氏。