HDDが安くなって参りましたよ。

随分安くなったと思うのだが。
1TBで5000円を割るお値段ってねぇ〜。
但し、限定商品って事なんで、え〜っと3/22に15名限定なんですね。(あれ、ネット注文だったら、これ書いてる時点でもう無いかも?)
詳細については、↓に張るURLより。
で、5000円を切ったモデルを最安で購入しようとしても8000円を切ってるんで存分に安くなりましたよ。。
↓にニュースサイト等を。。
http://news.livedoor.com/article/detail/4071339/
http://www.tzone.com/diy/rinf.jsp#MSG2699
http://kakaku.com/item/05302515949/



■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]ウルトラジャンプ 2009年 04月号 [雑誌]
STEEL BALL RUN の17巻用クリアカバー付き号。
おやっ、巻中カラーでニードレスがアニメ化ですかい。パンツ&服が結構きわどく破けるアニメになるんですね。
STEEL BALL RUN
 ルーシーに謎能力発動話。
 確かに遺骨いっぱいさわってたから目覚めてもおかしくは無いんだっけか?
 で、能力は涙or目に関係あるのかしら、現時点では詳細不明。
天上天下
 凄王vs武人話。
 過去の回想より目覚めるって、走馬灯って感じに見えますが死亡フラグでしょうか?
銃夢
 オリンポス宇宙港奪回作戦時にザジに起こった何かの始まり話。
 謎の機甲術使い話は何話か続きそうな流れです。さて敵?の正体は何なんでしょうか?シルエット的にはガリィクローンっぽい雰囲気。
はやて×ブレード
 はやてが逃げた後のお話。
 なんだか会長の性格が面白いぞ、なんだこの“わたくし時空”って…いかし過ぎている。
 綾那はぶっ壊れてゲーム三昧ですかね。マジッスカ・マジッス。
NEEDLESS
 村に攻めてきた敵さん撃退話。
 ジャーマンで、すよね。。。良い感じでズボンが破けております事。
 そして、山田の姉貴的な方が登場しましたよぉ〜。
・誰も知らない
 芙蓉についてのちょいちょい話。
 中国のアニメは見た時ないんで国的な違いかどうかはわかりませんが、なんか自分が今まで読んでるのと違うな〜って感じです。
 芙蓉…アオイ科フヨウ属の落葉低木。草本性のフヨウと区別する場合は、あえてモクフヨウと呼ばれる。(wikiより)
初恋マジカルブリッツ
 影使い襲撃話。
 生まれたばかりで命を感じさせて欲しいって手段が人の血を浴びることみたいな雰囲気ですが…
 散歩されてた犬が木っ端微塵になっていましたが、こんな状況を子供の頃にみたら発狂ものですよ。。
アキカン!
 メロン組が襲ってきたエールを探しましょう話。
 この先の話はわかりませんが、あんまり主人公に馴染めんぞ。。
 なじみには幸せになってもらいたいと思ってしまったではござらんか。
PEACE MAKER
 盲目の執行人とポール達との接触話。
 なにやらビートの方がメインで進みそうな流れです。
 しかし、各所のチャンピオンって言ってる人たちは死亡フラグを立てるのが好きなんですかね。
天獄
 乾き満たす為当ても無く迷歩する空の話。
 相変わらずのページ数の少ない感じ、慣れてきましたがね。
 吸血衝動かぁ〜。
メビウスギア
 静馬に取り付いていたマシーネは?話。
 真里亜が静馬の事で何かしろの感情を持っているって事なんですかね。
 あと、一族さんの過去回想が入っております。




ウルトラジャンプ 2009年 04月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2009年 04月号 [雑誌]

[雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2009年 05月号 [雑誌]
鉄のラインバレルの携帯クリーナーストラップ付き号。
どみなのド!
 張形家の人間が許婚をかけた対決を仕掛けてきた話。
 いままで、結構な変態めな漫画だったので雑感書きを何でか判らんが控えていましたが、巻頭カラーできましたので書くことに。
 なんというか、今回も変態度全開ですね。とある形をあてるとか、とある物の匂いを当てるだの・・・
・聖痕のクエイサー
 ビッグ・マムによる修行話。
 格闘・戦闘術の教官らしいので、バトル面とバトルにおいての精神強化ってのが流れなんでしょうね。
 そして、ビッグ・マムはテラ加藤鷹ですか?
・地球の放課後
 おや、読みきり作品ですか。でも内容的に一話では収まってないような気がしますが。
 内容としては、ファントムってのが出現して人々を消していって残ってるのが登場人物の男一人・女三人しかも高校生位?なんで放課後気分ってことですかね。
 うん、やっぱり読みきりでは収まって無い気がする。お金水着、これいかに。。
ヨメイロちょいす
 嫁パワーを上げよう話。
 嫁パワーはぁ〜・・・、まぁ〜、戦闘力みたいなもの?スカウターみたいの使ってたし。解放券ねぇ〜・・・
鉄のラインバレル
 マキナとは?ラインバレルとは?と色々な疑問をちょっとだけ教えます話。
 ラインバレル自体の存在が一番の特異点って所は始めからかわらないんですね。
 そして、社長のマキナが初公開。
聖闘士星矢G
 クロノス大暴れ開始話。
 恐怖や憎しみといった憎悪のみが渦巻いているような存在と。
・ヴァージン・ビーン
 小豆洗い捕縛話。
 人間と妖怪の友情話でもあろうが、これもこれとてエロ漫画。よくR18にならんな。
・ジェノサイド・プリンセス
 アリスマリスの過去回想話。
 まぁあ〜随分とスプラッターな場面が。。しかし、アリスの兄様とやらは、存在するんだっけか?いまいち見た記憶が無い。
ベクター・ケースファイル
 森が枯れた原因は何だ話。
 または、カシノナガキクイムシの話。樹の内部から破壊していく虫かぁ〜。オソロシス。
どきどき魔女神判2
 新旧の魔女バトル話。
 アクジが記憶無い理由はなぜなんだっけ??
ペンギン娘MAX
 冬なんでスキーでもしましょう話。
 まぁ〜、遭難ネタってことで、しかも熊付きの鍋パーティーコース。うむ、クマさんいいよ。。








■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
さて、こんな時間での更新の訳は、なんとなく眠くなかったからってだけです。
という訳で、本日もやる夫纏め…じゃなくて、やらない夫系まとめを。。
人が記憶から違和感があるように消えた場合の話です。
人と言う字について考えさせてくれます。そして、人に気にしてもらえる人間だったかな自分っても思ってしまいました。
やらない夫が忘れた何かを求めるようです 第一話
やらない夫が忘れた何かを求めるようです 第二話
やらない夫が忘れた何かを求めるようです 第三話
やらない夫が忘れた何かを求めるようです 第四話
やらない夫が忘れた何かを求めるようです 第五話
やらない夫が忘れた何かを求めるようです 第六話(最終話)
やらない夫が忘れた何かを求めるようです まとめ



[アニメ]ガンダム00 2nd 第24話 「BEYOND」
そろそろ本当にラストだなぁ〜って感じになって参りましたね。
各所で因縁的な何かに対峙が行われ一応の終着が訪れているって感じかな。
そして、ティエリアたん・・・って、男に何々タンって言うのは無いかね。
作中でトランザムアタックをしかけるとかって言ってましたが、これってジェットストリームのノリですかい?
そんななか、刹那が真の覚醒を向かえたようで、しかしGN粒子は人の傷すら軽減させる効果があるのかしらね。
そんで、サーシェスさんはご退場なされましたね。ロックオン氏・・・弟様が仇討ちしましたね。。
そんでCパートでアムロ声の方に新しい機体が出てました。私的な感想ですが、イデオンガンキャノンって感じに見えましたが。



■[動画]サイトにて
素晴らしいなぁ〜、私も勉強しようかしら。

ハルヒちゃんちゅるやさんは何時の間にか更新しとるなぁ〜。
公式でちゃんと情報見てないだけですけどね。
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第12話
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのろくっ
シルキーアップルは飲んだ時ないわぁ〜。(はっ、今から買ってこようかな・・・。午前1時に思いついてみた。)

アマガミ宣伝動画ですね。。わかります、変態動画です。本当に(ry






アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)

CMとかで構成したものですね。。