日本チームおめでとうございます。

勝ちましたねぇ〜。
またしても韓国との5回目の戦になったわけで。
そんな何回か戦ってしまうほど相性の良い対戦カードなのかと。。
で、私は野球は結果とどんな展開だった位しか興味が無いので、今回イチローのラストの輝きはパナイことですね。
打撃不振に陥ってたように感じましてましたが、魅せる所では魅せますね。
↓にニュースサイト等とWBC関連の動画(ニコニコに上がってたやつを。。あ、釣りも混じってるかも。。)を何かしろ。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000515-sanspo-base
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-215.html
なんか、動画のコメントが荒れておられるなぁ〜。





■なんとなく購入物,気になった物
昨日何気に↓の見てたらFPSゲーがやりたくなってきた。





S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl英語版

S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl英語版

64のゴールデンアイが一番やりたいが…
ゴールデンアイ007

ゴールデンアイ007



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
何やらイチローが打った途端に2chの鯖が落ちたらしいですね。
まさに↓の状態かしら。

↓に2chまとめサイトを。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1866.html
凄いな、謎イチロー伝説が増えていってる様で。。


アニメフェア2009のコンパニオン写真があったようなのでピックアップを。
http://news.livedoor.com/article/images/4072741/
しかし、コンパニオン用のカメラマンがいるってことですよね。


みなみけ おかえり の作画が面白くなっているようですよ。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2521.html
作画崩壊すると顔が面白いことになりますなぁ〜。
これの場合目が・・・
がんばれアニメ作成委員会さん達!


EXILEの14人は多すぎないかしら。。
ダンサーを追加で雇う必要はなくなっただろうけども、歌を歌ってる二人以外はLiveとかプロモーションDVDじゃないとあんまり活躍どころが。。。
まぁ〜、宣伝活動ってのがあるか。。



■[動画]サイトにて
WBCMAD

集 結 の 園へ って曲ですかね。

↓買おうかなぁ〜。1.0は持ってるんだよな。。

相変わらずのサターンクオリティ

極度なテンポゲー

世の中面白いなぁ〜。

ちょいとRED ZONEのほうが食われてる気がするが。。

今日は動画紹介が多いなぁ〜。