五感全て?

五感とは、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の事。。
そんな感覚全てを体感できるようなものが開発中とのことです。
サイト画像見ましたが、なんだあの一つ目お化けみたいなものは・・・
むしろ思うのは、見る・聞くまでは仮想空間であろうと実現は出来るかもしれませんが、触る・匂い・味わうってのはどのように実現するのだろうか?
匂いを実現してしまうと使い方次第ではとっても危ない気がする。。はっ、考えすぎか。。
↓に目玉お化けの画像…違った、ニュースサイトを。。
http://www.gizmodo.jp/2009/03/post_5208.html
http://urayamashikaran.blog44.fc2.com/blog-entry-303.html



■なんとなく購入物,気になった物
[GAME]無双OROCHI Z
そういえば、購入しました。。
魔王降臨は買ってないから、まぁいいかなんですが、前に出たオロチと殆ど同じ感じだった気分。
戦国 をクリアするのにちょいと時間がかかった。。

無双OROCHI Z - PS3

無双OROCHI Z - PS3

で、時間を食ってしまったので購入している本の雑感書く気が微妙な感じに。。
明日以降にきららとかの雑感書く予定。。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ちょいと前によんだやる夫纏めものを。
ファイアーエンブレムを題材にしてゲームベースの一品です。
ファイエムの手斧って結構弱かったイメージでしたが、何やらゲッタートマホークに…
どんだけオーパーツだか。。
ファイやる夫ムブレム




第1章―やる夫の旅立ち 


第2章―デビルマウンテン―


第3章―オレルアンの戦士達―前編


第4章―オレルアンの戦士達―中編


第5章―オレルアンの戦士達―後編


第6章―ファイやる 夫ムブレム―


第7章―プリンセス・ミネルバ―前編


第8章―プリンセス・ミネルバ―後編


第9章―アカネイア・パレス―前編


第10章―アカネイア・パレス―中編


第11章―アカネイア・パレス―後編


第12章―魔道の国カダイン―前編


第13章―魔道の国カダイン―中編


第14章―魔道の国カダイン―後編


第15章―アリティアの戦い―前編


第16章―アリティアの戦い―後編


第17章―スターニート・やる夫―


第18章―マクムート・プリンセス―



■[動画]サイトにて
電気水着悟り

流石TAS動画、やるとこまでやりますね。

ビートまりお氏的な試みですね。


PS時代のナイスクソゲーですね。俺の料理も結構だったような。


クラシックに埋め込んでみましたおっぱい。

訛り実況サイレンNTが終わってしまったので本日は、ゲーム系で私が見ているマイリストでも。。