WBCの日本は調子が良いと見て良いのかな。

強いの?
興味が無いながらもニュースを見てるとやいのやいの騒いでいるようなので否応無く思ってしまう。
結果的に感じるのは勝ち方がなんとなく極端にみえちゃうんですよね。
得点取る時はごっそりとって負ける時は1点も取れないような感じですね。
とは、言うもののアメリカまけちゃったんですね。モチベーションがあがらなかったんですかね。
そして、お次はまたしても韓国とのバトルですか。まぁ〜、結果しか気にしない私ですが、ただし日本頑張れ〜です。。
↓にニュースサイト等を。。
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-37003120090316
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3271.html



■なんとなく購入物,気になった物
ちょっとずつ書いてこうかと。
[雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 04月号 [雑誌]
表紙がテニプリ・・・
・新テニスの王子様
 はい、新連載ハジマタ〜。見開きのカラーページ見て思う!この子達中学生?
 はじまりからはた迷惑な王子様ですこと。
 高校生の、いやテニス強化合宿の監督による選抜が空から落したテニスボールを取ること…やることがどうかと思うが、一人一個でよいような所を大量に取ってる奴がいるのはイジメなんだろうか?
血界戦線
 あら、3話までの短期読みきりでしたのね。。
 堕落王のお遊びが本人の意図するものと違うようにされちゃいました、ライブラの新人にって感じかしら。もう少し続くと思ってた。。
 あら、こんな感じの名前の超必なかったかしら。
機巧童子ULTIMO
 転生している大和にカラクリのウルティモが目覚めましたよ話。
 キーマンっぽいダンスマンや一体…
 なんとなくだが、カラクリ達の技っぽいのが大工道具っぽく感じてきた。
ロザリオとバンパイア seasonⅡ
 くるむの恋悩み話。
 チャームで従わせても本当に好きだったらって事っすか。
 しょっぱなからサービスシーンでございましたが。
・アイレボ
 魅せるスポーツというのを学ぶ話。
 見栄えが女となってようやくわかり始めた事なんでしょうね。
 しかし、フィギュアは目の前で見た時ないので、どのくらい優雅な見栄えするのかはわからんです。
・紅
 紫奪還話。
 やっと変態兄貴ご退場ですね。
 そして、真九郎と紫の年齢差ってどれくらいだっけかな。


ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 04月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 04月号 [雑誌]



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
さて〜っと、オロチるかな。。

あと、やる夫纏め物を。
これは、やる夫達が馬となりいろんなレースを走るものなのですが!
馬・・・なんだよね?って思ってしまう。
やる夫が馬になるようです


第一走 第二走 第三走 第四走 第五走 第六走 第七走 


第八走〜皐月賞〜  


第九走〜Road to Derby〜 


第九走と第十走の狭間


第十走〜東京優駿〜


第十一走〜古馬たちは今〜


第十二走〜夏秋の地から〜


〜凱旋門賞Paddock〜 


第十三走〜Prix de l'Arc de Triomphe〜 


第十二走と第十四走の狭間


第十四走〜菊花賞〜


番外編〜検疫中の出来事〜


第十五走〜一年閉幕〜


第十六走〜甘く、苦く、爽やかに〜 前編



■[動画]サイトにて
あぁ〜、ほのぼのする。。そういえば、近くの本屋に三月精の2巻が見当たらない。。




忍者?って思ってしまう動画だがや。

職人さんが頑張ってた。。