まだバイオに人種差別問題?

確か体験版の時からありましたね。
白人が黒人を打つというのが問題のようですね。
そして、更なる問題は、ゾンビ達がゾンビに見えずにまるっきり黒人みたいに見えるって所らしいです。
確かに、プレイムービーを見ている限りでは、ほとんど人のように感じます。しかも意思まで持っているようですし。
人種的に思うのであれば、自分と同じような人種がどんどん抹殺されていくのは良い感じはしないもですが、もし人型を敵として使う場合はどんなモデルを使えばいいのだろうかね?
人外にすれば問題無しなのだろうか。。
↓にニュースサイト等を。。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/12/news006.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223269.html



■なんとなく購入物,気になった物
はい、2日も空けてしまいました!
うむ、怠惰でござる自分!!って予定があったから空けたんですけどね。。
そんな私が買おうか迷ってる物を。。
[GAME]無双OROCHI Z
えらいキャラ数96人ってどういうこっちゃwww
http://www.gamecity.ne.jp/orochi/z/

無双OROCHI Z - PS3

無双OROCHI Z - PS3



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
久しくやる夫まとめ系紹介。
これは、タクティクスオウガを題材にしているようです。
私的には、タクティクスはさっぱりやった時が無いのですが、それでも十分に面白く読めます。
やる夫のチートっぷりもアリアリです。
まだ、完結はしていませんがね。。
やる夫がゴリアテの若き英雄になるようです


CHAPTER−0『過ぎ去りし日々』




CHAPTER−1


「僕にその手を汚せというのか」       




 PARAGRAPH:1「ゼノビアの聖騎士」


 PARAGRAPH:2「アルモリカにて」 前編 後編


 PARAGRAPH:3「死霊術師と騎士」 前編 後編 


 PARAGRAPH:4「ローディスの暗黒騎士」 前編 中編 後編


 PARAGRAPH:5「バルマムッサ」 前編−1 前編−2 前編−3


 PARAGRAPH:5「バルマムッサ」 前編−1 前編−2 前編−3


 PARAGRAPH:6「バルマムッサ」 後編−1 後編−2 後編−3




登場人物




CHAPTER−2


「思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから」




 PARAGRAPH:1「殺戮のあと」 前編 後編


 PARAGRAPH:2「復讐者たち」


 PARAGRAPH:3「友」 前編 後編


 PARAGRAPH:4「とらわれたもの」 前編 後編


 PARAGRAPH:5「英雄」 前編 後編


 PARAGRAPH:6「ライム襲撃」 前編 後編


 PARAGRAPH:7「再びアルモリカにて(前編)」 前編 後編 


 PARAGRAPH:8「再びアルモリカにて(後編)」 前編 中編 後編




CHAPTER−3


「駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚」


PARAGRAPH:1「軋轢」 前編 後編



■[動画]サイトにて
メタルぎあマリオ無線が久しぶりに最新以外みて面白かったから前作のも上げてみます。全編に渡ってかわえ〜りん。
上半身ネイキッドスネーク、毒キノコに注意。

つちのこ、旨過ぎる!のか?

BU☆NO☆ME☆TE☆KO☆I

東方系が徐々に出始めているなぁ〜。あなうさぎが可愛い。

おまけがMGS以外。けろたん可愛い。

この間も載せましたが。。ガーコ迷彩、可愛かったら駄目なのか?。このMK-22何処に売ってるんだろうか。

↓上で載せたものの纏め品。

凄い滑舌。

野生のプロ様、恐ろしい子。。

鬼畜バンクww

さすがの超展開だったのかな。

騙されたが、上手い。

卒業式にも唄われそうな歌をライブっぽい感じにしたようです。