乱暴な患者さんもいたもんです。

土下座させたって・・・
新潟県の病院で入院していた男性患者さんが威力業務妨害で捕まったようです。
この方は、ナースコールをした際に来るのが遅いやら顔見てわらいやがった等のいちゃもんをつけた上に、病院を出ようとした際に止めた看護婦に土下座をさせたようです。
え〜っと、なんというか我侭な方って感じでしょうか。。
患者という立場で病院にいるんだから少しは考えましょうよって思いますが、虫の居所でもわるかったんですかね。
でもなぁ〜、土下座させたって言うのは些かやりすぎな感があります。
↓にニュースサイト等でも。。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090309-OYT1T00861.htm
http://newtou.info/entry/868/



■なんとなく購入物,気になった物
その内にまんがタイムきららウルトラジャンプの雑感を書く予定。。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
現在マルチレイド中〜。



■[動画]サイトにて
なんというフィッシング。

サムネホイホイ。

えーりんの可愛いの基準がわからん。

あんまりランキング動画はみないのですが、見ると結構見てないの物がみつかりますな。


う〜むあんまり踊りは上手くは無いよね。。

さすがビバップカッコよさの格が違う。