ある種、大当たりかな。。

いや、絶対痛い!
甲斐市大下条のパチンコ店にて頭上で玉の搬送を行ってる管がなんらかの原因によってボッキリと逝ってしまったようです。
その雪崩のような玉に男女2人が頭等に当り怪我をしてしまったようです。
いやぁ〜、恐ろしい〜。
あのパチンコ玉が降ってくる…、たまたま上を向いてしまって目なんかに入ったら…。考えてみたけど怖いわぁ〜。
↓にニュースサイトを。。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news/20090308-OYT8T00916.htm
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-943.html
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20090308-604149-1-L.jpg



■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]電撃大王 2009年 04月号 [雑誌]
プレミア特選アニメ集DVD付き号。けっこう色んなタイトルが入ってる。
灼眼のシャナ
 シャナの疑問に思ってる事を千草が回答する話。
 誓い。。ん、確かにそうだと思いますね。アラスさんはヤキモキしていますね。
 近親相姦兄弟も本格参戦かな。
・ホーロロギオン
 キングクリムゾン?ザ・ワールド?しましたよ話。
 時のピースがどうのこうのって感じで宜しいのかな。なんでバトってたかはまだ不明ですな。
・こいこい生徒会
 ゲーム部の部費争いをゲーouムでやろう話。
 仕込みスゴロクですか〜。くまりちゃんが可愛いですわ。
宇宙をかける少女D
 そらかけの新連載ですね。
 アニメ版を見ていないのでサッパリわかりませんが、ルルパルドンが出てるのは知ってる。
 で、1回目の今回は、ルルパルドンが出てくるまでっと。
ケメコデラックス!
 ナノ・ボールについての忠告話、作られた子ちゃんの想い話。
 はて、とちゅうから読んだし、アニメ殆ど見てないのでギャグ回以外の話がわからんぞ〜。
 ニンニクラーメンにチャーシューと麺抜きってwww
よつばと!
 気球を見に行く計画立てようう話。
 何度もコーヒーをこぼしまくるよつば、おそろしい能力だ…。
・GUNSLINGERGIRL
 対テロ戦が続く続く話。
 作られた物が抱く使命ってなんなんでしょうね。今の世界でクローンなんて作られたらそんな命題がでそうですわ。
・戦国乙女
 勾玉<榛名>についての話が開始される話。
 シンゲンとケンシンのお披露目回、あと出てないのってだれだっけ…と、思ったらメインは全て出てるか。
 そして、なんだかお風呂回でもあった。
アスラクライン
 アスラ・マキーナ騒動収束後話。
 各人の詳細はこれからちょいちょい出てくるのかな。
 この先輩は謎たっぷりだけど、、なんだこの主人公のハーレムフラグ。。
とらドラ!
 ロッカーがドジにより大変なことに話。
 流石のドジスキル!!そして、この感じからYou付き合っちゃいなよ状態に。。
真月譚月姫
 ロア覚醒話。
 厨二に完全覚醒もとい交代はしておられないようで。
WHITE ALBUM
 美咲さんの葛藤話。
 うむ、羨ましい奴よ。。
とある科学の超電磁砲
 マネーカードをばら撒いているいる理由がちょっと説明話。
 人が歩く場所を作って影をなくすかぁ〜。人の噂を操るって感じに近いものが。
 あ、ナイスソバットです。
・森口織人の帝王学
 遥奈原狙われる話。
 そおいえば、狙われてるって設定があった・・・けかな?妄想だったかな?かなかな?
 今回は牛の背中でエロ妄想ですか。作者さん良く思いつくなぁ〜。





電撃大王 2009年 04月号 [雑誌]

電撃大王 2009年 04月号 [雑誌]



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
やる夫見聞録さんが徐々に変化していますよぉ〜。
http://crescentmoon.gozaru.jp/yaruo.html
本格更新再開が楽しみです。



■[動画]サイトにて
知らないRED ZONE MAD がいっぱいあった。そして、流石の紳士ゾーン。

職業決定してますね、これは上級職が何になるのかが気になるお。

なんてものをwww

久しぶりの志士ですが、FFⅦのくだりは一体…


この人はずっとやってるんだろうか。