日本勝ちましたなぁ〜。

しかも、コールドwww
ニュースで宿敵やらと盛り上がってましたが、蓋を開けたら随分な結果になりましてまぁ〜。。
それもこれも、打撃不振だったイチロー氏の目覚めによるものでしょうか。
私は、2回表位までしか見てませんでしたが、松坂氏の立ち上がりはいまいちに見えましたよ。ってシロウトの私が思いました。
韓国メディアでは、失意の嵐のようで。。
↓にニュースサイト等を。。
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/090307/bbl0903072333008-n1.htm
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-251.html
あと、テレ朝の大熊さんは、あらあらな報道を。
しかも、訂正しなかったらしいですね。
つまりは、誤報・・・
↓にニュースサイト等を。。YouTubeの動画も付いてますよ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222290.html



■なんとなく購入物,気になった物
[CD]Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)
空の境界の影響での購入品。
実際聞いてみたら空の境界以外の曲も良い感じでした。
特に聞いてみて私的に良いなぁ〜って思ったのは、「2. oblivious 」「5. fairytale 」「6. ARIA 」「10. 音楽 」「12. sprinter 」「13. 君が光に変えて行く 」「14. seventh heaven 」とこんな感じです。
そして、限定版を購入したのでDVDも付いていますが、まだ見ていない。あ、それと、アニメイトで購入したらポストカードが付いてました。
↓アマゾンでちょっとだけ視聴できます。。
http://www.amazon.co.jp/Seventh-Heaven-%E6%9C%9F%E9%96%93%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-Kalafina/dp/samples/B001O771IC/ref=dp_tracks_all_1#disc_1

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

[CD]BLAZBLUE オリジナルサウンドトラック
ちょっと前に買ったのですが、聞かずに放置していた一品です。
ギルティギアを手がけた所の作品の格闘ゲームサントラです。
アーケードしか今のところは無いと思いますが、一切プレイしてはいません。人やってるのを見てた位しか。
そんなんで、なんで買ったかってのは、ギルティの頃のステージオン音楽が好きだったので、これも同じく良いものでしょうって思ったからです。
で、聞いてみた感想としては、ギルティよりはヘヴィロックでは無い感じがしました。
特に、「Disk1,6. ブレイブルー::Catus Carnival (タオカカ テーマ曲) 」はノリがちょっと違うような感じの明るさがあったように思えました。
そして、私的に気に入った曲は、「Disk1,2. ブレイブルー::Rebellion (ラグナ テーマ曲) 」「Disk1,7. ブレイブルー::Queen of rose (レイチェル テーマ曲) 」「Disk2,8. ブレイブルー::Black Onslaught (ボスラグナ テーマ曲) 」「Disk2,9. ブレイブルー::Blood Pain (同キャラ VS テーマ曲) 」って感じです。
その中で、「Disk2,8. ブレイブルー::Black Onslaught (ボスラグナ テーマ曲) 」この曲については、何故だかFFⅩのジェクト戦みたいな感覚になりました。「
↓アマゾンでちょっとだけ視聴できます。。
http://www.amazon.co.jp/BLAZBLUE-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/dp/samples/B001J8NQVW/ref=dp_tracks_all_1#disc_1

BLAZBLUE オリジナルサウンドトラック

BLAZBLUE オリジナルサウンドトラック



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[アニメ]ガンダム00 第22話「未来のために」
ブシドーとのとりあえずの決着は着きましたね。
しかし、刹那も成長してるんでしょうね。第一期の頃ならトドメを刺しそうな感じだったのに。
ソレスタルビーイングの補給部隊みたいのきてましたが、あれはファーストのガンダム?ってのつんでませんでした?次回予告にもそんな感じの映ってたような気が??なんか期待名言ってたような気がしましたが、なんて言ったか聞き取れなかったでよ。あとで見直すかな。
そして、向かうべきものみたいなのを見つけたみたいでしたが、フェルトさん??刹那とのフラグ立てですか?これでは、貧乏姫はどうなるんだ?マクロスみたいに歌姫になってしまうのかな。
で、最後アムロ声さん眉間を打ち抜かれてましたが、次回予告に健全な状態に居た気が・・・やっぱ気のせいか?回想か?不死身か?複数体あるのか?
まぁ、いい全ては来週みればいいんだ。



■[動画]サイトにて
東方の新しいのは、第12弾 東方星蓮船っていうのか。ニコニコで体験版プレイ動画が上がってるのを見て初めて知った。。
http://kourindou.exblog.jp/9703480/



なんぞこれ。


凄くDeadです。