もう、ライフはゼロよ!!状態のような。。

これ以上言い訳が入ると本当に笑いものになりそうな。。(手遅れか??)
酩酊っぽい状態で会見に挑んだ、中川昭一・前財務・金融相さんですが、会見後にバチカン博物館に行って触っては駄目って展示品に触ってしまい警報を鳴らされるという自体があったようですね。
テレビ見てましたら、バチカン日本駐在の方がその時の状況についてインタビュー受けてたようですが、とても好奇心が旺盛だったようで興味が出すぎた為の行動ではないかって言ってたかと思います。。
う〜ん、本当ですかね??、
私的には、・・・テンションが上がった酔っ払いの行動に思えちゃってるんですがね。。まぁ、真実は本人が一番知ってるかも知れませんね。。いや酔っ払って珠に一部記憶が無い状況になる自分が言っても説得力が無いな。。
まぁ、真実は語られなくても当人は既に滅多打ち状態かと思いますが。。
↓にニュースサイト等を。。
http://www.asahi.com/politics/update/0220/TKY200902200293.html
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-223.html



■なんとなく購入物,気になった物
本日は、チャンピオンREDでも回収してこようかなぁ〜って画策中っす。
と思ったのだが、本日も寝まくった私です。。
そういえば、空の境界劇場版画コンテ集購入してました。
まぁ〜内容は、、すっごく画コンテのみです。
そして、伽藍の洞は今まで出たので一番薄くて、矛盾螺旋のは一番ぶっとい。。
[画コンテ集]劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第一章「俯瞰風景」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第一章「俯瞰風景」 画コンテ集 (講談社BOX)

[画コンテ集]劇場版 空の境界 第二章「殺人考察(前)」画コンテ集 (講談社BOX)
劇場版 空の境界 第二章「殺人考察(前)」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第二章「殺人考察(前)」 画コンテ集 (講談社BOX)

[画コンテ集]劇場版 空の境界 第三章「痛覚残留」画コンテ集 (講談社BOX)
劇場版 空の境界 第三章「痛覚残留」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第三章「痛覚残留」 画コンテ集 (講談社BOX)

[画コンテ集]劇場版空の境界第四章「伽藍の洞」画コンテ集 (講談社BOX)
劇場版 空の境界 第四章「伽藍の洞」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第四章「伽藍の洞」 画コンテ集 (講談社BOX)

[画コンテ集]劇場版 空の境界 第五章「矛盾螺旋」画コンテ集 (講談社BOX)
劇場版 空の境界 第五章「矛盾螺旋」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第五章「矛盾螺旋」 画コンテ集 (講談社BOX)

↓に画像を載せますが、暑さの差分でも見て下さいまし。順は↑のリスト最初から画像の左から順です。。

空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
久しくCDTVを見ましたが、ランキング内に演歌が多めに感じましたが。。
どうしたんだろうか。

そして、またしてもやる夫系を。。
これは、何が元になったかわかりませんものです。
歴史シュミレーションっぽいんで、信長の野望系では無かろうかと思います。。
これのやる夫はチート能力でかなりの補正されちょりますよ。
ラストは、輪廻転生って感じですかね。。
内容とは関係無いですが、大河のAAいいなぁ〜。

やる夫が戦国の覇者になるようです


    その01 その02 その03 その04 その05 その06 その07


    その08 その09 その10 その11 その12 その13 その14


    その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21


    その22 その23 その24 その25 その26 最終回 武将File 


    外伝 〜涼宮ハルヒが桶狭間で活躍していたようです〜


    外伝 〜武田信玄が弟信繁の思い出を振り返るようです〜 


    外伝 〜戦国の聖夜(クリスマスイブ)〜 


    外伝 〜信長が大義名分を得たようです〜 


    外伝 〜万千代日記〜 


    外伝 〜やらない夫の憂鬱〜 


    外伝 〜秀吉はねねと仲がいいようです〜


    外伝 〜信忠は伊勢里奈と幸せだったようです〜


    外伝 〜足利義昭が織田信長暗殺を後悔しているようです〜


    外伝 〜秀吉が天下二分の計を謀っているようです〜 


    外伝 〜やらない夫とハルヒは新婚さんのようです〜


    外伝 信繁は政宗に憧れているようです


    外伝 〜慶次は関東見聞の旅をしていたようです〜 

そろそろ、前口上無くこれからも思い立ったら、いきなり載せることにしまっす。


[アニメ]ガンダム00 「アニュー・リターン」
う〜む、ちょっと位ハッピーな所あっても良いのではないでしょうかねぇ〜。
最近のガンダムの味方が死ぬ率は結構なもんですね。
でも、一番いかん奴は、アムロ声のイノベイダーさんって所でしょうかね。
そして、爪付きのMAが出てきましたが、追尾ビームレーザーってどんなこっちゃ。。

どうでもいい事で申し訳ないが・・・
飯食べてる時に、鉄腕DASHから蚕の糞映像を見せられた・・・
ちょっと食欲が失せた次第です。



■[動画]サイトにて
MUGEN系を適当に見ていてつい最近見てた物が終わったみたいなんで、ズラッと並べて見る事に。。
他にも色々載せたいんですが、結構動画数が多いんで手ごろな数のどうがのみ紹介です。
そして、流石に目が痛くなりそうなほどの全画面攻撃は恐ろしいんですな。










なんか嫌なことでもあったんでしょうか??

良く動いていますが、ちょっと荒っぽく見えますねぇ〜。。

キレありすぎです。(笑)

なんか、変なの混じってる…

2009年ありませんよぉ〜www。んなこたぁ無いお。。そういえば、タカタの社長さんの真似してる人なんていう人なんだろうか?

若本と言う名のバルバソーン。。アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ〜!!

イチゴぉ〜〜〜!!

願いは儚いよね。。私の願いはなんだろうか。。

しゅ〜ぞっていうwww