( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!

さて、どこまでやるんだろうかね。
らき☆すた」一躍名がしれたさいたまの鷲宮町で町おこしドラマなんぞを作成するようです。
えっ!?
より一層なる町内活性を図ろうとしているのでしょうけども…なんか主軸が変な感じがするなぁ〜。
似てる感じとしては、小浜市でしたっけ(オバマさんを持ち上げてた所)。
そんな雰囲気が感じられますよ。。
さて、ドラマの企画案は3月3日〜4月15日ごろに募集するようです。テーマは日常の「何気ないこと」で、ロケ地は町内とするようです。
↓のニュースサイト等にて詳細なんぞ書いてますので張っておきますね。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20090221-OYT8T01086.htm
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51434697.html



■なんとなく購入物,気になった物
本日ものっそい眠いので、明日以降に雑感描こうかと思います。
なんとなく面白げなものを。。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ

これを上げた理由は、ほぼ無いです。。
所々サイト見てたら気になっただけです。特にスタープラチナ。。




■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
おうか。釈由美子さんが、「ギラン・バレー症候群」っていうのにかかったってお話が今朝のニュースで言ってましたが、この病気ってなんぞな。。。
ギラン・バレー症候群( - しょうこうぐん、Guillain-Barré syndrome)とは、急性・多発性の根神経炎の一つで、主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気である。・・・wikiより。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
なかなか恐ろしい感じがします。常時金縛りって感じでしょうか。
この話は、当人のブログで色々とあったようですね。
http://www.tommys.co.jp/php/diary/shaku/
今ブログを見ると大丈夫そうな感じですね。
↓にニュースサイトでも。
http://news.livedoor.com/article/detail/4029335/
あら、こういうネタはトップに描いてるんですがね…。まぁ、いっか他に描きたいことがあったらここに書こうっと。


気になったもので、なにやら妙な検定がありましたので。。
その名も、ロリコン検定試験!!
・・・さて、自分自身の潜在的な感覚が気になる方はドゾォ〜。
私は、74点位でした。。検定があるサイトでは平均値らしいのですが、平均値ってなんぞね。。
http://kantei.am/65148/query.htm



■[動画]サイトにて
タ〜チタチ動画〜。


また上がってるなぁ〜。昨日視聴できませんになってたのに。。って、また載せてる私も私で物好きな…
【ニコニコ動画】【踊ってみた】アイマス(アイドルマスター)GO MY WAY!を踊ってみた【再UP】
この元ネタが懐かしい。

PSP初音ミク-Project DIVA-」(仮称)のプロモーションですかね。随分と動きますねぇ〜。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にょろーん☆ちゅるやさん が何時の間にか3,4話がでてるし。。
無限ライオンがでちょる。。
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話
おぉ〜、あしゃくらさんが出とる。。
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話
確かに不思議生物だ、ちゅるやさん
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ
ちゅるやさんの方の4話は見つかんなかった。。
http://www.youtube.com/profile?user=KADOKAWAanime&view=videos