最近のテレビは。。。

そういえば、ドラマはあんまり見なくなったかな。。
テレビがつまらなくなったというのをお題目としたニュースサイトがありましたので、私的には最近テレビをどんな感じで見てるかなぁ〜って思いました。。
で、ニュースサイト内でつまらなくなったのはYouTube等の動画サイトなどが原因でもあるように書いてました。
確かに、ネットではテレビの名場面等が配信されたりしているので、見逃しても…もしくわ見なくてもネットで見れる可能性がありますからね。
でも、見たいと思わせる物があるのならば十分テレビはつまらなくなるわけでは無いと思いますがね。
しかし、本当に見たいドラマとかは無くなったなぁ〜。最近では無いけどもSPは見てたかな。
↓にニュースサイトを。。
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1272.html



■なんとなく購入物,気になった物
そういえば最近漫画・雑誌の雑感書きしてませんね。。
よし、明日こそは何か書こう(予定(予定は未定))




■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
私の現在住んでる所で雪灯篭を一杯つくってましたよ。。


やる夫ブログ系の紹介〜。
っと、今日のはやらない夫メインかな?
これでは、お金と人の関係的なものが描かれているような気もします。
しかし、長門がやる夫の娘・・・・似合わん。。
そして、タイトルだけ見るとちょいと物騒な感じですが、そんなことは無いので。。

【やる夫短編】やらない夫長門を拉致るそうです


その1 その2 その3 エピローグ



■[動画]サイトにて
みなみけの東方アレンジですね。
この動画は、ニワニュースって表示してある動画の↑のバーに注目です。。





そおいや〜始まったんでしたな。

http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao