えっ、↓の追従は簡便して頂きたい。。

別にDQⅨの後追いしなくても。。
ニュースサイトのをそのままコピりますます。↓
スクウェア・エニックス和田洋一社長は、2009年中の発売を予定しているプレイステーション 3向け「ファイナルファンタジー XIII」について、「『ドラゴンクエストIX』発売延期の影響を受けるかもしれない。何とか2009年度内で頑張りたい」と話し、発売延期の可能性があることを示唆した。
企業の決算に合わせた動きとかで他のタイトルも時期ずらすのは如何と…
延期ばかりされるとユーザーとしては。。
↓にニュースサイト等を。。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/12/news122.html
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-209.html



■なんとなく購入物,気になった物
私の知り合いがNASを買い換えるって話でしたので、譲りうけた品物を。。
最初の設定が結構面倒でしたが、使ってみると結構使いかってが良いものです。。
[電化製品]I-O DATA ミラーリング/ストライピング対応 LAN接続ハードディスク 500GB×2 HDL2-G1.0

[電化製品]I-O DATA ギガビットLAN対応ネットワーク接続ハードディスク 500GB HDL-GX500R[電化製品]I-O DATA 高信頼RAID 5対応LAN接続型ハードディスク(4.0TB) HDL-GTR4.0



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ぐるナイのゴチを久しく見ましたが、矢部に代わって江角さんになってるんですね。。今頃知った・・・
で、ゲストさんの反応がちょっと過剰反応しすぎだったような気が・・・
仕事人は、やっぱり主水さんいいなぁ〜。

そして、やる夫ブログ系の紹介〜。
今回は、デビルサマナーのアレンジです。
まだ完結していませんし、私自身デビルサマナーをプレイしていないのでさっぱり流れがわかりませんが、それでも面白いと思いました。
やる夫の葛藤的な所も踏まえて。。

やる夫がデビルサマナーになるようです 


第一話 第二話 第三話 第四話 前編 後編 


第五話 前編 中編 後編 


第六話 その1 その2 その3 その4


第七話 その1 その2 その3 その4


第八話 その1 その2 その3


第九話 その1 その2 その3 その4


第十話 その1 その2 その3 その4
やる夫短編集 


地獄編

尚、↑の編集ですが、毎回やる夫見聞録さんのを流用させて頂いてます。。
そして、やる夫見聞録さんのサイトは、ほぼ毎日チェックさせてもらってる気がします。。
更新楽しみにしてますが、無理はなさらないで頂きたいです。。




■[動画]サイトにて
アフター見れてませんが、↓のを見たら後でDVD借りて見ますわ。。

歪みめぇなぁ〜。




上手いなぁ〜。。