発売延期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なるかと思ってましたが。。
ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売延期入りましたよぉ〜!
これはもう延期祭りが始まりそうですね。。むしろ始まってるかしら。
で、どの位延びるかと言うと。。。↓
【変更前】発売日:2009年3月28日(土) → 【変更後】発売日:2009年7月11日(土)
ざっくりと4ヶ月も延びて〜るよwwwwww
そんで延期の理由は、“開発中のソフトウェアに重大な不具合のあること”となっておりますが、本当はどうなんですがね。
しかし、このお家芸的な延期は、ドラクエ大好きユーザーにとって酷なこってすね。
私は、ドラクエ7からある程度…
↓にスクエニの延期告知サイトと2ch纏めサイトでも。。
http://release.square-enix.com/news/j/2009/02/i7sdhgt9s.html
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3238.html



■なんとなく購入物,気になった物
[ゲーム]ストリートファイターIV
本日購入〜。。
致しましたが!なんだか全然出来ない…
ZERO3からストリートファイターやってませんでしたが、こんな操作感が変わってるとは思わなかった。。
なんせ、Easyですらクリアできる気がせんようになってきた。
もうちょっとやって全く出来なかったら・・・

ストリートファイターIV(特典なし) - PS3

ストリートファイターIV(特典なし) - PS3



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
さて、ストⅣが煮詰りんぐ中なんで只野でも見てようかな。。
そして、やる夫纏めでお勧めでも。
ローゼンがメインなのかな。
やらない夫のスネカジリっぷりがなんとも言えない。。
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです 


第一回 第二回 第三回 第四回 第五回 第六回 


第七回 第八回 第九回 第十回 第十一回 最終回



■[動画]サイトにて
ルカフィーバー!

さて、前回2008のを上げたので過去を振り返ってみましょう。。




2008クソゲーNo1に輝いてしまった作品のやばい(笑)場面ですよ。。