そんな私はA型・・・(いきなり何言ってるんだ私は。。)

まぁ〜、なんてことは無い血液型のことですね。
何やら日本での血液型での性格?等の分類が海外で妙に思われているらしいです。
と言いますか、私も良くわからないです。。
血液型であの人は大雑把っていうけども絶対しも、そうじゃない時がほとんどですからね。(って私は思うだけです。。)
実際はそれなりの人間の血液型と行動を統計どったものがデータとして出てるんでしょうけどね。。
↓にニュースサイトでも。。
http://moneyzine.jp/article/detail/129140/
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1265.html



■なんとなく購入物,気になった物
しかし、休日になると最近は何故か寝まくってしまいますわ。。
そして、スト4フラゲできるかなぁ〜って動いてみましたが、売ってなかったですわ。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
そして、そんな休日はレンタルDVDでも見てましたわ。。
今更ながらネタバレ雑感を。。

[映画]ハンコック
しょっぱなから超絶グータラなハンコック。。
ヒーローかなんなのか疑う雰囲気を持ってますね。なんせ酒飲みながら飛んでるし。
しかし、人助けたのに散々文句言われるのは如何なものだろうか?まぁ〜。助け方がいまいち良くないけど。。
映画内でもYouTube!!ヒーローは全部ホモって。。
刑務所でアッー!!が・・・
ハンコックがいないだけっでロス市内の5日の犯罪率が30%増えるって、どんだけハンコック大活躍ですよ。。
救援求められた後のハンコックいいなぁ〜。
褒められる・認められることを欲していたんですかね。
でも、市民の手のひらの返し方は恐ろしすぎるなぁ〜。
おへ
何も話さずにバトルを開始する同属女性は如何なものかと。。同属女はストーム?
チョコバーすげぇ〜!
ほほう、ハンコックが弱くなるのはそういう理由があったんですね。
で、あのフック船長みたいのはなあだったの?何か訳知りみたいな感じでしたが。。
そして、この映画はハンコックの改心とある程度の正体話なんですね。でも、完璧な正体については出ていないような気が…


[映画]ダークナイト
ピエロ銀行強盗は上手い事逃げおおせてるなぁ〜。
生傷が絶えなさそうなコウモリ様ですね。
マネーロンダリングがなんかんだの話になってますが、ほんのサブストーリーでしょうな。
むしろ、バットマンの装備開発が、007(ちょっと前の)っぽい感じで私的に好きですね。これ。。
不鮮明な企業会社の社長を拉致ったバットマンの逃走の仕方がすんごいですわ。。
ジョーカーのバットマン炙り出し方法は、覆面レスラーとしては最悪の方法ですね。
自分の代わりに他人が犠牲になる…精神的にへこみんぐですね。
!!このコイン・・・エドガーじゃねぇかぁ〜!!
流石バットモービル。良い分解。。
腹の中に爆弾・・・?腹の中にぬいぐるみ・・・?
しっかし、ピエロはなかなかのしつこさ。。むしろ、警察に信じられん人間が多すぎるのか?
人間が裏返ったらコインまで裏返ったみたいですね。。
これを見て思うのは、ヒーローって都合の良いマスコットみたいに思えてしまいますわ。
しかし、バットモービル分解後のバイクいいなぁ〜。

ダークナイト [Blu-ray]

ダークナイト [Blu-ray]



■[動画]サイトにて
ギャンブル作品が多めな感じです。

まっちょりますたぁ〜。

最近RED ZONE のMADが多いなぁ〜。





MOSAICでしたか。。。
なんかのチャンネルの動画は上手く晴れないのかしら。。

次回があったらスタンド出てきそうです。。