コミケで町おこしかぁ〜。

出来るんでしょうかね?
コミケまちおこし」を合言葉に行われる今回のイベント。開催地となった水戸市は、この言葉どおり、「コミケ」を地域の活性化へと結び付けることができるだろうか。(抜粋)
と、水戸にて開催されるコミケで地域活性を目指してるような感じですが、水戸・・・
開催地域になった理由は首都圏から遠すぎないってことみたいですが、実際どおなんだろうかね。。
そして、水戸に萌えキャラができちゃうのかな?水戸と言えば、私的な認識では、納豆・・・納豆タン??
自分のネーミングセンスに絶望した!
↓にニュースサイトでも。。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090205-00000001-diamond-bus_all
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1007.html



■なんとなく購入物,気になった物
さて、今週はストリートファイターⅣが出ますね。。
只今購入しようか検討中〜
購入したら格闘の腕がほぼ素人になったがネット対戦でもしてみようかな。。
[ゲーム]ストリートファイターIV

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - PS3

ストリートファイターIV(特典なし) - PS3

と、言っても発売日は明後日ですがね。。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
久しくSSを読んでて面白いなと思ったものを。。
キョンがおっさんで高校生。
凄くキョンが大人です。。
ハルヒ「キョンってなんだか大人だな…」
中編:ハルヒ「キョンってなんだか大人だな…」
後編:ハルヒ「キョンってなんだか大人だな…」

せっかくメイン話題に出したので、似たようなお題目のやる夫纏めを。。
私的にはまだ読んでないので、後の楽しみにしてます。。
やる夫が聖地巡礼を機に町おこしに取り組むようです


第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話  


特別講義編 



■[動画]サイトにて
なんて七英雄

こういうの迷うと結構詰まる。。

最初に棺桶3つ。

SEとかを上手く使うとなんでもドラゴンボールになりそうだ。。