もう既に海賊のような感じですね。

鯨を保護する為の行動だったと思ったのですが、既にテロっぽい行動とってますね。。
反捕鯨団体シー・シェパード」さんが日本の調査捕鯨船「第三勇新丸」に激突している映像をここ最近ニュースでみます。
略奪等は無いですが、船の当たり所が悪ければ沈没する恐れもあるってことを考えてるのだろうか?
考えられんです。。と言いますか、怖いですね。。
↓にニュースサイトを。。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/econ_news4.html?now=20090209163001
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1099/



■なんとなく購入物,気になった物
一部巷にて話題のハード違いのジャケ違い作品。。
皆様は、XBOX版・PS3版 どっちが好みでしょうか?
私的には、PS3版の方がそそられるものが…
[ゲーム]Xブレード 特典 特製攻略ガイドブック付き

Xブレード - Xbox360

Xブレード - Xbox360

Xブレード - PS3

Xブレード - PS3



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
今日も今日とてやる夫纏め系からピックアップ。。
ドラクエⅢをベースにしたものですね。
これを見ると蒼星石が可愛く見える筈。
やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです 


【01、02】 【03】 【04】 【05】 【06】 【07】 最終話【08】

やる夫がドラゴンクエスト3で賢者になったようです 


【01】 【02】 【03】 【04】 【05】 【06】 【07】 前編 後編


【08】前編 後編 【09】前編 後編 【10】前編 後編 


【11 前編 1/2  2/2】 【11 後編 1/2 2/2


【12 Last 前編 中編 後編】 【curtain call】



■[動画]サイトにて
技術を持ったエロイ人は凄いわぁ。





久しい曲のMAD。。