「な、なんだってぇ〜!?」(MMR風)

まだ見ぬ生命の可能性か?
銀河系には文明を持つ生命体が存在する可能性のある惑星が約4万個あるってことを、英エジンバラ大学の研究者の方が発表したようです。。
で、何からこのような理論が出たかと言うと、惑星約330個のデータを照合するコンピュータープログラムを作成。水と鉱物の有無や惑星の温度などの要素を取り入れた上で、生命体の維持に適した環境を持つ惑星が銀河系全体でどの程度存在するかを推定。。つまりは、シュミレーションってことなんですかね。
つまりは、確定情報では無いようですが、この理論が本当であれば、ヨーダみたのとかチューバッカみたいのがいるかもってことですかね。
(なんで例えがスターウォーズなんだ自分・・・)
↓にニュースページでも。。
http://www.web-tab.jp/article/6115/
http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/932/



■なんとなく購入物,気になった物
本日もヒッキーな私。。
何か思いついたら書きましょう。。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
本日もテスト的に上げてみることに。。
やる夫のガンパレード・マーチ 


【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【最終話 前編 後編 



■[動画]サイトにて
相変わらずのスク水。。

歌ってみたにて派生が何個かあったので。。



一回これのPVで釣られたなぁ〜。。

早口IKZO

システムエラー起こしそう…