ドラゴンボール再放送?

実写版の支援なのか妨害なのか…
ジャンプにでも書いてあったのかしら?
ドラゴンボールZ」放送開始20周年記念! 最新デジタル技術を使いZ伝説がTVアニメで復活!!ってことみたいです。
そして、何が更新されたかと言うと、2ch纏めサイトからそのまま抜粋します。。
●1:再編集でアクション性アップ!!
HDリマスターでキレイになった映像と、
これまでとは一味違う編集で大迫力のDBワールドに!!
●2:OP曲・ED曲などが一新!!
OP曲とED曲が映像と共に全面リニューアル!
本編の音響効果も再収録、独自の世界観を構築!!
●3:豪華声優陣が大集結!!
孫悟空役の野沢雅子さんを中心に、
当時の超豪華キャストが再び集まって新たに声を吹き込むぞ!!

一番気になるのは、OP・EDの一新ってことかな。今までのからどんな変更があるのやら。
そして、2009年4月5日(日)朝9:00よりフジテレビ系列にて放送スタートとのことです。
↓に2ch纏めサイト等を。。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1214733.html
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/b/b/bb437ae5.jpg



■なんとなく購入物,気になった物
本日買出ししようと思ったのですが、寝すぎたですわ。
なんで、何かしろ購入した場合の雑感書きは明日に。。
本日購入してたもので書く気になったら後ほど。。(多分忘れてると思います。)



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
お。。ちょっとテスト。。
やる夫クエスト導かれしAAたち 


第一章 「王宮のいい男たち」


第二章 「ジコチュー姫の冒険」 前編 後編


第三章 「スモチ料理人のツルネコ」 


第四章 「薔薇乙女の貧乳姉妹」


第五章 「導かれしAAたち」 


     その1『邂逅と離別』  その2『双子と勇者』 その3『料理人と勇者』


     その4『姫と3バカ』 その5『真打ち登場』 その6『勇者と天空の装備』


     その7『女の城』 その8 『勇者と魔王』 その9 『破壊神』 


     その10 『デスピサロ』 その11『決着』


第六章 「勇者やる夫」 


     その1『もう一つの未来』 その2『最後の戦い』 前編 後編


最終話 『エンディング』

あ、上手くいった。。 ま、ソースコピーしたのみですけどね。。 次からの紹介はこんな感じにしようかな。。 ■[動画]サイトにて 久しぶりに見ると面白い。。らりるれろ。 ある程度、クマァ〜!! 脇に・・・ 何が見えたのだろうか? 大きさ対比が・・・