Final Fantasy ⅩⅢ のページがちょくちょく更新されてますね。

トレーラームービーが追加されてますね。
内容は、シナリオムービー(一部)とバトルシーンがある程度のようです。
若干変わったような戦闘みたいなんで、最初になれるのが手間になりそうですが、攻撃で[打ち上げ]→[魔法追撃]みたいの出来るのは面白そうです。
Final Fantasy ⅩⅢ の公式ページの更新ですが、他にキャラクター紹介にサッズが追加されてるのと、ディレクターメッセージの追加がされてました。
良い感じのアフロっぽいのいますよ〜。
↓に公式サイトでも。。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/


■なんとなく購入物,気になった物
所用で昨日更新出来なかった私です…
そして、朝起きれなかった。。。
で、↓の雑感は、日曜日に他の購入物と一緒に雑感書きまっす。
[雑誌]少年エースA 2009年 03月号 [雑誌]

あと気になってるものですが、本題で取り上げたFF13の体験版が入ってる物がある↓。。
[BD]ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

発売日はまだ先のことですが、買うべ。。って思ってる次第です。


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
久しく平日のこんな時間(編集した時間(大体10時))にテレビを見てましたが。
この時間の通販番組のヤラセっぽさがスンゴイ出てます。
あんだけあからさまな感じがあると見てて面白いです。。(1回限りですが。)

これは、どうゆうこったろうか…SO4さん。。

箱が欲しくなるじゃないか…


■[動画]サイトにて
衝撃の、えっ!?

何がしたかったのだろうか?クレア。

うぇうぇ。

ぬるぬる動いとる。。。

おや、

盛り?の妖精??