縮退砲ができるのか!?

数分間しか発生しないようですが。。
欧州原子核研究機構 (CERN) の大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) でブラックホールが発生させると。
しかし、ブラックホールが増殖して世界を飲み込んでしまう!って思ってしまいますが、なにやら崩壊速度が速いので拡大することは無いとのことと。。
そんで、どうやって発生させるんだろうか?
そして、このブラックホール発生が持続して飛ばすことが出来れば・・・シラカワ博士万歳ですか?
グランゾンが生まれるのか?
↓にニュースサイトでも。
http://news.livedoor.com/article/detail/3991271/


■なんとなく購入物,気になった物
[アニメ]AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)

AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)

AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)

[アニメ]機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 2 [Blu-ray] [アニメ]機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 3<最終巻> [Blu-ray][アニメ]機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 1 あの死神を撃て! [Blu-ray]なんだか、アニメのブルーレイディスクがそれなりに数が出てきているので、何か購入しようかと検討中ですです。。
[雑誌]少年エースA 2009年 03月号 [雑誌]上記購入しましたが、雑感は明日にまわしまっす。


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1232994021/
このニュースは釣りでしょうか??
大っぴらに出てないから釣りと思ってるのだが…
本当だったらめっさ大変だ。。。


■[動画]サイトにて
なんて雛エンジェル。

この時期サッカーゲームがおおいなぁ〜。

世界は面白い。。

おや。訛り見つけた。

フリーゲームはムズゲーが大量にあるのかな?。