JoJo!?ルーブル!?

JOJOは激ワールドっすか。
確かにあの絵は素晴らしい。。
で、何のこっちゃというと、ニュースを抜粋しますよ。
パリのルーブル美術館で22日、世界の著名な漫画家の作品を展示する企画展が始まった。「小さなデッサン展−漫画の世界でルーブルを」と題した企画展には、「ジョジョの奇妙な冒険」で知られる荒木飛呂彦(ひろひこ)さん(48)の原画も展示された。。
とまぁ、日本の漫画はとても世界に…The World に認められてますよ。。
とても良い事です。これは、ウルトラジャンプでやってる現在の漫画を応援ですよ。。
私的には第1〜3部が好きですね。。でも、他の部も好きですけどね。。
↓にニュース&2chのニュース纏めスレを。。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/215400
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1229.html


■なんとなく購入物,気になった物
昨日のCD紹介しといて何も雑感書きませんでしたね。。
しかし、まだ聞いてないので、視聴したのちに雑感書こうと思います。
何はともあれ、気になるもの紹介です。。
[アニメ]劇場版 「空の境界矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]
出ますね。。
今週。。
私は買いますよ。。
今回はバトルシーン多そうな予感です。


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
さてぇ〜、っと。
私がもっとるiPod touch ですがぁ〜。。。。。
iTunes入れなおし,USB Port全外し,FW再更新,iPod touch リセット と色々やってみましたが。
やっぱ同期が止まるなぁ〜。。
うぅ〜、Macを買うしか…ないのかなぁ〜。
でも、Mac購入で解決すると負けた気がしてしまう。。どないしよかなぁ〜。
しばし悩もう。。
あ、そして変な事ですが、iTunesをアンインストールした後にですが、突如DVDドライブ等のODDがドライバー見当たらないって蹴られてしっまいました。
なすてだべ??iTunes入れなおしたら再度復活したけど、不気味動作ですです。


■[動画]サイトにて
何をしたかったのだろうか?

オリジナルでも摩訶不思議なのに、もっとMPが減る。

↑との本家比較版。本家が割り食われてますなぁ〜。

混ぜろ!??危変??

めがっさループwwwww。鶴屋さんいいなぁ〜。