SLAM DUNK の連載終了からの話が書籍化?

アニメ見てたなぁ〜。でも、最後までは見てなかったはず。
アニメは1ゴール決めるのに1週間こと25分相当使ってたような気がしてました。
おっと、話がズレた。。
SLAM DUNK』の最終回から10日後を描いた『SLAM DUNK 10 DAYS AFTER』と言うそうです。
で、最終回っていうと、インターハイのトーナメント戦の途中で対戦相手かのように登場した名朋工業、愛和学院、大栄学園らとの試合は結局描かれないまま終了したと、wikiより参照しました。
つまりは、インハイが中途半端な所で終わったって所でしょうか。
これは、ファンだった方にはとても待ち望んでた物ではないでしょうかね。
発売日は年内と確定はしてないようです。今後の情報チェックっす。
私は…買うかどうかはわからないです。
↓にニュースサイトでも。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000027-oric-ent

SLAM DUNK DVDコレクション VOL.1

SLAM DUNK DVDコレクション VOL.1

SLAM DUNK DVD-COLLECTION VOL.2

SLAM DUNK DVD-COLLECTION VOL.2

SLAM DUNK DVD-Collection Vol.3

SLAM DUNK DVD-Collection Vol.3


■なんとなく購入物,気になった物
久しく同人系商品を購入して来ますたので紹介でも。
[同人誌]いちゃいちゃレールガン!
[同人誌]いちゃいちゃレールガン!2
とある超電磁砲さんがデレってるお話。
素晴らしいッンデレ分が補充できました。
むしろデレ方が最高です。(私的にですよ。)とりあえず、お勧めしておきます。
http://www.geocities.jp/yzru1108/

[同人誌]マクロスFist〜ライオン〜
恐ろしい替え歌が・・・
え〜っと、ランカ=ラオウシェリル=トキ,アルト=ケンシロウ ですかね。
とても…カオスです。
http://www2.odn.ne.jp/ojo-noyokusitu/work/

[同人誌]三月精ってばおちゃーめさん!
えれっと氏版の三月精話ですね。
良い感じにゆったり見れる一品です。
サニー可愛いよサニー って感じになりました。
http://u-u.2-d.jp/

ライオン

ライオン

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

[同人CD]T★GIRLS.01
http://forestpireo.jp/work.php
[同人CD]悠久パラダイム
http://www.silver--forest.com/paradigm.htm
[同人CD]東方楼蘭
http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/discog.php

project-γ 2008 Origin

project-γ 2008 Origin

[同人CD]空導ノスタルジア
http://www.girldisease.com/nostalgia/
[同人CD]LITERAL WORLD
http://k-kyoudan.s61.xrea.com/c75/

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
やる夫見聞録が更新されておりました。
これで、暇時間の時間潰しが。。これは、かつる。。
さて、007でも見てようかな。


■[動画]サイトにて
ほったらかしてたら、ずぅ〜っと流れてた。。

なんか・・・居る、PVですね。

太鼓がいぃ。

シューゾロイド??

ご病気の方へどぞぉ〜。サムネも含めて。。