警視庁さんどうしたんですか。

Winny をやってた人間がいたんじゃないですか?
警視庁PCがウイルス感染したようですね。
ウイルスはパソコンに動作不良などを起こす種類のようで、情報流出はしていないとの事らしいですが、本当かな。
で、基本が内部接続のみのネットワークだと言う事は、外部から持ち込んだデータで感染した可能性も有りと。
これだから、落ちてる物を拾って食べるのは駄目だと。。。私は言ってないわね。
↓にニュースサイトを。。
http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012301001063.html



■なんとなく購入物,気になった物
・・・何故か休みになると外に出なくなるのは何でかな〜。
寒くて布団から出たくなくなるせいだろうか。。
私的には単なるダラダラしてるだけと推測。。明日は動くぞぉ〜。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ディシディア、ようやっとオワタ〜。
結構相性が悪いので倒せなかったのとかいたような気分です。
さて、お次はどの積みを解消しようかなぁ〜。


■[動画]サイトにて
以前取り上げたのが良かったので他のもピックアップしてみることに。。