祭り終われば塵たっぷり。

塵ではなくゴミのようですがね。
オバマさん就任したのはおめでとうございます。。
ですが、就任式後のナショナル・モールとホワイトハウス周辺では恐ろしい程ゴミがでたようです。
その多さは、!! 130 t !!
なんじゃその量は、想像が全く出来ない容量ですこと。。
いくらテロ警戒でゴミ箱を置かなかったからってこの量はないんじゃないかしら。
盛り上がるだけ盛り上がって、後を気にしないってのはどの世界でも同じなのだろうか。これでは、オバマさん的なエコを掲げた政策にさっそく打撃ですか??
↓にニュースサイトでも。。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090123_trash_after_inauguration/
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2009/01/21/AR2009012103900.html


■なんとなく購入物,気になった物
さて、本日は下記購入品の雑感を書きますよぉ〜。
チャンピオンREDについては、随所で衝撃シーンが出回ってるので、私が書く必要が無いかもしれませんが、書きますよ!雑感を!載せますよ!写真も!
その前に風呂入ろぅ(風呂1時間入ってました。。)


[雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2009年 03月号 [雑誌]
聖痕のクエイサー 特性お風呂ポスター付き号。風呂場専用という家族が居るご家庭では晴れなさそうな一品。
鉄のラインバレル、ペインキラー力ご披露話。ファクターはその内、みんないなくなっちゃえ〜!的になりそうな感じです。
聖闘士星矢G、記憶無しポントス登場話。アイオリアは闇の中の光になるんでしょうか。どうでもいいですが、リトスはパンツ晒しながら落下中。
ヨメイロちょいす、サクの誕生日パーティーしましょう話。話題のあのシーン+αで画像を晒します。もう18禁ですよこれは。。。
どきどき魔女神判2、秘剣使い篭絡話。大痒剣 オールガムズムズ返し ・・・さて、どういうことでしょうか?
聖痕のクエイサー、仇討ちハチ公話。エクスカリバーが随分面白い形になっておられる。
シグルイ、城主の狂気話。これのコメントは毎度変わらず、凄い絵だ。。
いちばんうしろの大魔王、何やら舎弟が出来ました話。人形焼のくだりはなんとまぁ。
ベクター・ケースファイル、トコジラミ話。皆さんも体に赤い斑点があったら、もしかしたら…
ジェノサイド・プリンセス、姫様捕らえられそうになる話。そろそろデレそうな予感。そんで何やら敵っぽいの登場ですね。
ペンギン娘MAX、さくら大好き頬白話。ヤンデレ大人しい版ですね。
チャンピオンREDいちご の次の表紙はこれなんでしょうか?もしそうだったら18禁コーナーにありそうな悪寒が。





チャンピオン RED (レッド) 2009年 03月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 03月号 [雑誌]


[雑誌]ウルトラジャンプ 2009年 02月号 [雑誌]
天上天下組立て式ペンスタンド付属号。何巻だったか忘れましたが、表紙絵が記載されている紙素材。
初恋マジカルブリッツ、新連載作品。初回ある程度説明回ですね。小説が元のようですが、全くわからん作品です。…でも、読み切りっぽいので読んだときあるように感じるのだが。。。気のせいかな。
アニマカルリブス、フェンサーバトル話。但し、イブはアニカルに使われてる状態。何だか訳ありっぽさ全開なのだが、未だ詳しい説明が無く第3話。。
天上天下、混沌開始って感じ話。異児誕生!?そして、ボブはよく腐ってますねぇ〜。凪母は…なんて堅そうな腹筋、妙な闘気甲冑。しかし、そのせいでパンツに妙な違和感が…
PEACE MAKER、闘技都市集結話。なんて轢き逃げ…
アキカン!、缶について考える話。いまだ意味がわからんのは私の理解力不足だろうか。。それはおいて、なじみん可愛いよなじみん。
はやて×ブレード、戦いが終わって骨を休める話。さて、ナギの存在がどんな風に動くことやら。
銃夢、ザジの体に訳ありについての回想開始話。宇宙空間で正座。。
NEEDLESS、事件解決し山田を解放される話。山田の女装姿はまだまだ続くみたいですよ。エロイ罰の内容がなんとも言えん。首メカの3コマの動作がおもろい。
天獄、血に堕ちた空話。砂姫は後悔するならばこっそり傍に付いてれば良かったのではと思いますが。。あ、砂姫の一部シーンですが、履いてないよううに見えちゃいました。



ウルトラジャンプ 2009年 02月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2009年 02月号 [雑誌]

ふぅ〜、纏めるのに時間かかったわい。


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
そういや〜最近ゲームを全くやってないですわ。
モンハンの操作を忘れてそうだ・・


そうだ、ゴリラの短歌って、これを市長賞になるとは水分と面白いですね。
ユーモアがある市長なのかなぁ〜。。


■[動画]サイトにて
なんか挑戦物みたいなんがデイリーランキングに上がってますなぁ〜。