世の中の佐藤さんは勝ち組???????

まぁ、深い意味はないですけどね。。
むしろ日本は面白いですね。
まさか、「佐藤さんCD」(1200円、税込)なんぞという物が出ようとは。。
これは、「お兄ちゃんCD」や「チューCD」「添い寝CD」等などの萌えCDと呼ばれるものを出している所のようです。
ほんで、どんな単語が入ってるかというと、「佐藤さんのことが好きです」「佐藤君のばか、ばか、ばか」「佐藤さん、すごい、かっこいい、素敵」と…
なんとまぁ。。。
まず、私は佐藤さんでもないから買うことは無いですし、佐藤さんであっても買うことはないが。。
お好きな方はどぞぉ〜っす。
↓にニュースサイトでも。。
http://trend.gyao.jp/goods/entry-10427.html
と、思ったら佐藤さん以外もでそう??
http://nrpro.co.jp/index.html



■なんとなく購入物,気になった物
[アニメ]劇場版 「空の境界矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]
黒桐が車の免許でもとろうとしている?所より開始。何かにぶつけた?
臙条巴の眼球に指ぶっさしパンチは、死には到らなくても随分な致命傷になりそう。
そん所を猫を拾うみたいに式宅にいましたが、ハーゲンダッツ食いすぎじゃないですか。。キッチンシンク一杯って…恐ろしい量だと思う。&
そして、野良猫臙条が家にいるってのに式の洗濯物の貯めっぷり。。ナイス無防備。。
式の黒桐に対する気持ちの表現が中盤では怖いわぁ〜。枕にナイフがザックザクwww。
臙条の式告白シーンは、なんというスルーされっぷり。。
臙条家の親父はなんて糞親父。
小川マンションのカラクリ説明ですが、小説でも若干わかりにくい所でしたが、話しでも若干解りづらく感じる。。まぁ、半回転半回転。
真実確認後の式戦闘シーンは回る回る。。縦横回転・壁走りとなんてアクションパート。。画像シーンですが、なんて一閃。。
あ、あと血っぽい何かが白かった。死人仕様っぽいですが。
荒耶宗蓮との相対シーン。なにこの触手っぽいの。。
橙子とアルバとの会話シーンに出てくる人形や絵画の数々ですが、個性的過ぎる。
おっと、この辺りから時系列がグルングルンしている。
小川マンションの特殊構造の説明中に橙子が例えに出したロケットペンシルを知らなかった黒桐に対する反応が良いです。。私は知ってますよぉ〜。ロケットペンシル
アルバのウザさはやっぱりな感じでした。
橙子と荒耶の戦闘シーンはなんて騙し合いバトル。
黒桐による臙条の覚悟完了では、自分だけが苦しいんじゃないって事ですね。わかります。。
橙子のカバンはヘルシングアルカードみたいですわ。
式と荒耶のバトルですが、野球選手みたいな刀の振り方してる所があったような。そんで、回転しすぎwww。
スタッフロールの曲良いなぁ〜。購入しようかな。。
で!、スタッフロール後の式!!悶えます。。あんまりにも良かったので2枚ほど・・・
うほっ、次章予告の鮮花が良かったので張り。。。






■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き

さて、どんなマニアックなゲームになってるやら。。
あ、PSPがにカラーリングが増えるみたいですね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090126_psp3000_carnival_colors/
意外と緑が良さそうに見える。。



■[動画]サイトにて
早い仕事だなぁ〜。って事でさっくり見つかった物を上げてみることに。。









釘5感染症の方に。。

ニトッタン。

鯖缶3つと同じくらいかぁ〜。