色んなアニカレー〜

アニメって言いますか、萌えは金になるのだろうか?。。
何やらアニメに出ていたカレーを商品化しちゃいました・・・らしい。
商品化になったカレーは、下記に抜粋。
・結の愛情た〜〜っぷりカレー(TVアニメ「セキレイ」より)
http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20090118-5874.jpg
・古河家のカレー(TVアニメ「CLANNAD AFTERSTORY」より)
http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20090118-5878.jpg
・高須竜児のこだわりカレー(TVアニメ「とらドラ!」より)
http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20090118-5882.jpg
・ミズキの手作りカレー(TVアニメ「ef - a tale of melodies.」より)
http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20090118-5887.jpg
ただ中身はどうなんだろうか?パッケージだけが違うってオチくさい気がする。
もし本当にアニメ内で作ったようなものならば、竜児の作ったのを食べてみたい。。
↓にニュースサイトを。。
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0901/18/200000.php


■なんとなく購入物,気になった物
本日は〜本日でぇ〜、帰宅が遅かったぁ〜。。
今週はずっと帰宅が遅そうな悪寒がするでよ。
そして・・・キーボードを買ってきたのはいいが・・・しまった。。PS/2接続の買ってしもうた。。。ちゃんと見ないから。。
ってことで、変換コネクタを買ってこねば。


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
今頃ながらですが、色々とちゃんとクリアしてないゲームがあるでよ。
スパロボZ,ツヴァイⅡ,ディシディアと、うむ〜ディシディアならもうちょいでクリア出来そうだからクリアしてしまおうかな。。


■[動画]サイトにて
ゆっくりラップってね。。どっちかと言うと早口?

時報から始まる徹底度合い。

むしろ、春日てってってー

なんだか、大河が可愛い。

わきわき動くなぁ〜。