寝すぎた・・・2日目・・・

はぁ〜、駄目人間覚醒中だぁ〜。。っていうかもったいない時間の過ごし方ですわ。
本日はある程度天気良かったのになぁ〜。
そして、明日は仕事。。。んにゃ。
来週こそは!来週こそは!!
アキバでも行って来ようかなぁ〜…

あ、なんでか知らんが外付けキーボードの一部キーがストライキおこしてくれちゃった。
一年も使ってないのになぁ〜。荒っぽい使いかたもしてないのに。。
明日ヤマダ電器に行って何かしろ購入してこようっかな。


■なんとなく購入物,気になった物
明日とは言わずに、もう気が向いた時だぁ〜!!!ってことに。
只今、駄目人間(ry


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ケモノ狩るのは時間かかるわぁ〜。。
みんなこんな風に時間かけてアイテム集めてるのかな。。

本日のガンダム00Cパートかな。。
MASURAO!!なんかあかくなっておったのですが!!漢トランザム!!!


■[動画]サイトにて
なんだかi@mas 動画がいっぱいあったのだが。












たまたま開いた時間でのランキングの50位位にあったの抜粋です。。
あと、たまにニコニコに上がるバトルプログラマーシラセって何なんだろうか??