寝すぎた・・・

うぅ・・・、いくら休みだからって寝すぎは良くないですね。。。
せっかく動こうかと思ってたのになぁ〜。。
明日こそ活動せねば。。


■なんとなく購入物,気になった物
って、ことで。。更に明日に引き伸ばす事に。
うむ、良くないですね。あすたこそは。。。


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ヘヴィーボウガンでフルフルが安定して狩ることが可能に。。
長かったが、まだまだですね。。精進精進。

なんとなく見たサイトにて〜。

FFⅩⅢがオワタってよりハジマタようですね。
何やら新キャラのようですが。。なんて面白そうなキャラクターだ。。
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-513.html
サッズ・カッツロイ という射撃系の戦闘をするようですね。後方支援タイプってことかな。
それよりなによりも、この頭!!何か飼ってそうですし。。


久しくやる夫ブログ系の紹介でも。
なんだか神龍が恐ろしい扱いになっておりました。
ローゼンは殆ど知りませんが、キラキーが結構良いキャラしてると思いますよ。
やる夫がスモチ荘で暮らすようです 第1話『やる夫が家を追い出されたようです』
http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-75.html
やる夫がスモチ荘で暮らすようです  最終話『やる夫がスモチ荘で暮らすようです』 エンドロール
http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-321.html


ゲームのガンパレードマーチやる夫版ですね。
アニメしか知らないので一部の設定がわからないのですが、十分読めました。
私的にやる夫シリーズでは、やらない夫が良いキャラしてるのが好きなんでとても見てて良いものでした。
やる夫のガンパレード・マーチ 【1】
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-364.html
やる夫のガンパレード・マーチ 【最終話 後編】
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-469.html
もう一つのガンパレやる夫は終わってないので、そちらも楽しみによんですね。。


■[動画]サイトにて
比較すると何処が短縮したのかとくわかりますね。

随分なMゲーですね。


訛り入りまぁ〜す。

なんてハンマァー。