「.hack//Link」だったようです。

カウントダウンを行っていたサイバーコネクトツーの作品は .hack だったようです。
そのタイトルは、「.hack//Link」っていうようです。
何やらこの作品は今までの .hack を一纏めにした物のようです。。…一纏め…って事は、今までのタイトルやり直しって感じなのかしら。。
でも、出るハードがPSPのようですから、どうであれ始めっからか。。
サイト見る限りでは、新キャラっぽいのいるかな??
この作品ですが、1/23からレンタルされる「.hack//G.U. TRILOGY」でプロモーションビデオが入るようです。気になる私はレンタルに。。
↓にサイトでも。。
http://www.cc2.co.jp/hack_link2/index2.html
http://www.cc2.co.jp/hack_link2/img/message.jpg


■なんとなく購入物,気になった物
ふむ、最近微妙に帰宅が遅い。。仕事ですがね。。
しかし、明日は休み!ってことで色々と明日以降に回すことに。。
残ってる雑感から新しく購入したものの雑感等を。。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
結局ガンダム無双2のアップデートを行ったが…結局やってない…。。
まぁ、今はヘヴィーボウガン遊び中だからいいや。やっとフルフルって。。ゆっくりやっていこう。。


■[動画]サイトにて
どうぞ、病の方に。。