ゲームのカウントダウンがまた一つ。

最近ネットを見ている方が多い状況でのお遊び的ゲーム会社からのカウントダウン告知が多いですが、また一つでたようですね。
カウントダウンサイトがあったのは、サイバーコネクトツーさんのサイトです。
この会社は、“.hackシリーズ”“ナルティメット系”を作成している会社ですね。。
私的には、.hack をやってたので.hackシリーズの作品でしたら情報を集めていきたいところです。
↓にカウントダウンサイトでも。。
http://www.cc2.co.jp/new/index.html
↓にサイバーコネクトツーサイトを。。
http://www.cc2.co.jp/



■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]まんがタイムきらら 2009年 02月号 [雑誌]
けいおん!のアニメの設定画を一部公開。と、来期のアニメ予定なんですかね。
けいおん!、新学期開始で目標ライブにしましょうって事で澪の上がり症改善に接客バイト話。接客は親しい人を思い浮かべるかぁ〜…恥ずかしいだけかな。。
あっちこっち、正月で初詣に行きましょう話。アナザー冥を片手フルコン…無理。「ふもふもつみきさん」ほしぃ。
ゆゆ式、正月の暇時間生活話。納豆の匂いがゴリラの匂いなのか??
おまもりんごさん、連載開始でキャラ紹介と貧乏生活話。ゲームなの?
まーぶるインスパイア、店屋のトレーニングルームと勘違いしている娘達の話?単なる健康器具なのにエロイ娘達だなぁ〜。
天然あるみにゅーむ!、正月の神社お手伝い話。牛(松太郎)大人気。牛乳娘の妄想は今回もえらい事に。。
うぃずりず、温泉旅行話。踏み切りで窓を空けて音を確認する…、流石にそこまではせんなぁ〜。あ、温泉入りたい!
Ooops!、おんなツンデレ話?メインの子が未だに女性に見えない罠。
二丁目路地裏探偵奇憚、脳みそトゥルトゥル吸血鬼尾行話。往来で見かけたら…



[rakuten:book:13110718:detail]

[漫画]エスプリト 1 (1) (BLADE COMICS)
オビにえれっと氏お勧めって書いてあったので何気に購入。
メロンブックスで購入したら小冊子が着いてきました。。
と、購入した時のコメント引用っと。。
内容としては、好奇心旺盛なみおが自分の居る所だけでは満足出来なくなってきた折に「航務員」という仕事できたサラとあって各島<ホーム>を渡り歩いていく話ですかね。
私的にこの漫画の流れ好きですね。。
で、一巻ではある程度のキャラの顔見せ紹介って感じ。いっそ、この雑感をキャラ紹介にしちゃおう。
みお、主人公の娘。活発な好奇心満載な娘っ子。
レキ、「航務員」養成学校の理事長と繋がりのある謎たっぷりの寝るのが大好きな人間。
サラ、レキに一目惚れした「航務員」さん。自然が大好きな人間。
ロッテ、「航務員」養成学校の理事長。ちびっ子さん。レキと共に謎がありそうな感じ。
リッカ、速画んど何かを書く事に長けているサラ大好きっ子。みおを目の敵に。。。
と、他数人出てきてましたが省略っと。以降の巻も購入は確実っと。
表紙カバー裏に描いてあるレキを見ているサラが良い感じに見えました。


エスプリト 1 (BLADE COMICS)

エスプリト 1 (BLADE COMICS)



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
・・・心霊番組とかは苦手だ・・・・
でも、こういうのって何割が本当のことなんだろうか。。
で、夏でも無いのに心霊ですか?
ドラマ「メイちゃんの執事」、仮面ライダーの人間がでてないかしら…

話を飛ばして。。
3連休中に安比に行った際に撮った風景を。。
しかし、天気が悪かった時に行ったので殆ど撮るタイミングがなかったです。。



■[動画]サイトにて
うどんげ可愛いなぁ〜。

↑のオリジナルですかね。。

↑のオリジナルですかね。。。。(多分これが元祖ですかね。)

FFⅥはこの位かぁ〜。

凄い知り尽くしたプレーです。バグも含めて。。