2TBのHDDが発売。。(日本ではまだのようですが。。)

結構要領が大きいサイズ…2TBのHDDが売り出し開始されるようです。
今までは、チェコのみでの発売だったようです。
売り出しているメーカーは、Western Digital社で型番が“WD20EADS”になり、価格が約3万5000円(チェコで。。)「と。。ちょっと欲しいがこの価格なら1TB-HDDを2台の法が価格的には安そうな気がします。
でも、日本では、いつ発売かまでは決定していないようです。まずは、今週にヨーロッパで発売なんですね。。
↓にニュースサイトでも。。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/2009014_2tb_hdd/
http://www.fudzilla.com/index.php?option=com_content&task=view&id=11393&Itemid=1


■なんとなく購入物,気になった物
早く帰ってきたのになんだか、もっそい眠いので気になる物をザックリ載せるのみに。。
まず、明日発売のゲームでも。。
[ゲーム]悪魔城ドラキュラ ジャッジメント
前も書きましたが、wii持ってないが気になる。。
音楽が良かったらサントラ位買おうかなって感じです。
因みに明日<1/15>発売。。

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント オリジナルサウンドトラック

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント オリジナルサウンドトラック

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント Wii版 Ultimate Judge KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント Wii版 Ultimate Judge KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)

[雑誌]GELATIN
ちょっと気になる雑誌です。。[フィギュア]ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
OVA見てないけども、かがみのコスプレってことですね。


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
どっかのサイトに書いてありましたが、自分履歴があるのアマゾンのトップページはあんま見せられないと書いてありました。。
自分のを見ていて思いました。。。確かにんまり見せたくは無いなぁ〜と。。


■[動画]サイトにて
羨ましい技能ですわ。。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

嫌がらせにしか感じませんね。。

おや、出るんですね。。ガン×ソード!!マジデカ!