成人の日にて成人になられた方〜おめでとうございます。

携帯のカレンダーにて本日が成人の日である事を知った次第です。。
改めて、成人になられた方は〜おめでとうございます。。
いやぁ〜、私にとってはそれなりに前の記憶…、そりゃ平成生まれの人が成人の日を迎える位ですからね。。。
ただ、成人の日っていう機転を持って大人としての責任を改めて認識する必要もあるかと思います。。
まぁ〜、こんな事を思う理由は、成人の日で毎度成人による不祥事的な事があるからですけどね。
今年は、“飲酒し傷害、上半身裸で式乱入”と、巻き込まれた人は単なる迷惑ですね。。
↓にニュースサイトを。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000051-mai-soci
↓に2chのニュース纏めサイトの反応を。。
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-152.html


■なんとなく購入物,気になった物
[小説]とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)
次巻出る間の繋ぎですかね。
じっくり読んで見る事に。。雑感は読み終わった後に。。

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

[雑誌]まんがタイムきらら 2009年 02月号 [雑誌]
[rakuten:book:13110718:detail]

さて、購入はしたものの安比にスキー行った帰りでとてつもなく眠いので更新は明日以降に。。。眠い・・・



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
録画したガンダム00でも巳ながら寝ようかな。。
ハリケーンが来るとパーティーをする国…なんて能天気な。。

サイト見てて。。
ポルシェを痛車化するとは…なんて面白い事を。。
↓にサイトを。。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50791452.html


■[動画]サイトにて
こりゃ、ある種プロですわ。。

良MADかと。。

ハルヒ繋がりで。みょーに合ってるなぁ〜。

相変わらずの保坂スペック。

感染症状。。(歌のみね。)