MACbook + iPod ??

Apple の新製品になるんですかね。。
ちゃんとは、“MacBook wheel”っていうようです。
キーボードではなくタッチセンサー式ホイールを搭載した未来のノートPC で、そのホイールっていうのが見るからにiPodのあれです。。
下記に掲載させて頂くサイトに動画がありますが、見るからにiPodのモニタがでかくなりましたって感じです。。そして、ちょっと文字入力しにくそうに思うのだが。。
これで、タッチパネルだったらちょっとは良いのかもしれませんが。。
↓にニュースサイトでも。。
http://japanese.engadget.com/2009/01/05/macbook-wheel/


■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 02月号 [雑誌]
ポストカード付き号。私的には紅のが良いです。。
放課後ウインドオーケストラ、夏合宿話。う〜ん自分達なりの良さを作るのはいいのですが、これを見ると遊んでるだけのように見えちゃいますわ。。
テガミバチ、ニッチ姉とのw回話。人は勝手だねぇ〜っておもっちゃいました。
ロザリオとヴァンパイア seasonⅡ、月音の妖力の使い方修行開始話。え〜っと、エロイっす。。なんかね。瑠妃はMっ娘なんですかね。。あと、某ゲームメーカーのヴァンパイアキラー的なネタが。。
アイレボ、基礎練習円を描くように滑ることから開始話。アイスリンクをボコボコにするんですね。。そういえば、この方の絵は、黒姫描いてる方とにてるような。ストーリーの流れも。。。更に、主人公が未だに女性には見えない…
血界戦線トライガンの方の新連載開始。待っておりました。。主人公っぽいのが、相変わらずのやさっぽい感じです。あ、踏まれてる方が主人公っぽい感じです。
貧乏神が!、市子が本調子でなくて燃焼不良の死神話・道端でぶつかって万引き犯にされそうになったのを人になすりつけた人間が転校生でした話の2部構成?話。前半はツンデレで、後半はケジメバトルってところですかね?なんだか世紀末なんとかっぽい顔になってますが。。
エンバーミング、ジャックザリッパーの情報集めの一貫で話を聞きに行くよ話。モンスター的なものがグロイ。。
紅、紫救出の為滞在先ホテルへの殴り込み開始話。真九郎を気遣う人間が多いのがいいですねぇ〜。



ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 02月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 02月号 [雑誌]


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ベストハウス123、う〜ん人の生きようにすら順位を付けるとは。。。
パチンコしていた子供の母親・・・。気をつけて頂きたいところっすね。。
そして、冬場になって火事ニュースが多くなりましたね。。皆様火の元にはお気をつけを。。


■[動画]サイトにて
ひ・さ・し・い・で・す・ぜ。。

これは・・・

こんな音がなってたのかな?