ガンダム30周年を迎えたようです。…あ、明けましておめでとうございます。。

我らがガンダムが30周年を迎えたようで。。我らって、私はある程度ガンダム好きな人間なだけですけどね。
しかし、30年もガンダムの人気は保っているんですね。
私が一番初めに見たのは…0083辺りだったかな、そのせいでガトーさんがかっこよすぎて。。
更に思うに、私は1stをちゃんと見た記憶が無いのにも関わらずある程度のストーリーがわかっているのはなんでだろう。
そんで思う、今のはガンダムは果たしてどう思ってるのだろうか、富野氏は。。
↓にニュースサイトでも。。
http://www.gundam30th.net/
ガンダム30周年』を記念して行われる様々なイベント・商品情報が1月下旬にサイトにて公開するようです。



■なんとなく購入物,気になった物
お年玉の代わりにどうでしょうなゲーム機達。。
[ゲーム]PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
PS2互換は今の所無いはずですが。。

[ゲーム]PSPプレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
いいですよ。。使えますよ。。

[ゲーム]Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
悪魔城ドラキュラがやりたい。。

[ゲーム]ニンテンドーDSi ホワイト
使ってみたい。。

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

[ゲーム]Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
さて、買おうかどうか。。リュウ・ハヤブサ氏を。。


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
特番たっぷりな正月です。。
格付けは見ようとして全然見られなかった…。


■[動画]サイトにて
TAS氏ランキング。何個か見てないのがあったので後ほど視聴して見る事に。。しかし、アクションゲーはすんごいなぁ〜。


トキチク氏、あけおめです。。

TATI氏もあけおめです。