明けますね、2008年。。

さて、そろそろ2008年も明けて2009年に突入するまであとわずかになって参りましたよ。。
さて、今年は話題的にどんなことがあったのかなって事で、下記に張るサイトを見ながら何かあったかなぁ〜って思ってみますたよ。
そういえば、北京オリンピックありましたね。。なんでだか注目するような事が自分自身ではなかったせいであんまり記憶にないですね。。
そして、メタミド餃子とかもありました、、この件については何か決着というか解決したんでしたっけ?
更に景気が激悪な位悪化してますね。これは、もう日本大丈夫?にとどまらず、世界的に大丈夫かなって思ってしまう出来事ですよ。。。
そんなこんな、何かしろやっかいな事はたっぷりあったはずの2008年も私的な更新時間からは、1時間ちょいと終わります。。しかし、私は明日もブログ更新しますがね。。そんなこんな来年もよろしくです。
↓に参照にした2chニュース纏めサイトを。。
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51320449.html


■なんとなく購入物,気になった物
Amazonでの年末バーゲンをやってるようなので、私的に気になって良い割引状態の物をいくらかピックアップです。
[ゲーム]クロスエッジ
PS3のシュミレーションRPGだったような気がします。買おうと思いながらスルーしていたので、もしかしたら購入予定品。

クロスエッジ - PS3

クロスエッジ - PS3

[電化製品]スター・ウォーズ ダース・ベイダーUSBハブ
どうでしょうか、インテリア的に…私的には面白いと思いますが、置く場所に…

スター・ウォーズ ダース・ベイダーUSBハブ

スター・ウォーズ ダース・ベイダーUSBハブ


[電化製品]Westinghouse 22インチワイドモニター 液晶モニター ブラック L2210NW
2万円未満で22inchモニター買えるようです。。

Westinghouse 22インチワイドモニター 液晶モニター ブラック L2210NW

Westinghouse 22インチワイドモニター 液晶モニター ブラック L2210NW

[電化製品]BUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 250GB ホワイト HD-PF250U2-WH
持ち運びとして使うならば良いと思います。。

と、何点か挙げましたが物によっては12/31…つまり今日までが期限の物もあるようです。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ガキ使が面白い。。。
まったくと言っていいほど紅白を見ていない本日、そういえばNHKのラジオでアニソン三昧やってたような気がするが、どうだったのだろうか。。私的にネタで使った記憶がありますが、全く聞いてませんでした。


■[動画]サイトにて
2008年ニコ動のランキング特集みたいです。〆って感じになりますね。