そんな企画した人もした人だと思う。

以前からちょっと気になっていたハグ祭りを開催した人ですが、家族から疎遠状態になっちゃったようです。
AKB48から"大堀めしべ"として、"強制卒業"をプロデューサー・秋元康から言い渡されてしまい、それを回避する為に自前のCDを1万枚以上を売り上げなければいけないと言うのを言い渡されてハグ会まで開催して脱退を回避したようです。
が、家族とは疎遠に。。
なんといいましょうか、危機感を持たせるための企画なんでしょうが、追い込み過ぎじゃないでしょうか。。
悪い言い方すると、売れないなら体売って来い的な感じに思っちゃうのですが。。そりゃ〜、家族も「こんな子知りません」状態になるでしょう。。
番組は見てない、って言いますか放送していなので知りませんが、番組内でもエロ的な汚れ状態になっているようで、…吹っ切れたのかな。。
まぁ、ある程度で頑張ってくださいまし。。
↓にニュースサイトでも。。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/61720/full/



■なんとなく購入物,気になった物
[ゲーム]モンスターハンター 2ndG
なんか買ってもうた…
ってことで、とりあえず女性キャラでキリン装備を揃えるまでは頑張ってみるかn。


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
ゴチにてですが・・・矢部が首になってましたが、以降の番組進行は大丈夫なんだろうか。
とんねるずのスポーツ対抗企画はこの頃毎年見ているような気がする。


■[動画]サイトにて
こりゃひどいって思うのがたっぷり。。


作業用にどぞぉ〜。。