アスキー調べの年間ゲームランキング。

アスキー・メディアワークスが26日発表した08年のゲームヒットランキングによると、“モンスターハンターポータブル2nd G”が一番のようです。。
確かに、難民が出るほどの販売状況だったようですので、ある意味順当かな。。
ランキング全体的に見ると思うのは、任天堂製品が多いように見えます。
そして思う…このランキングにあるソフトは私は一本も持っていない…。私は主にPSユーザーだからなぁ〜。ランキングにはwii製品も多いし。。
↓にニュースサイトを。。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081229mog00m200003000c.html
↓に2ch纏めスレを。。
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3168.html


■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]少年エースA 2009年 02月号 [雑誌]
ハルヒちゃんマスコットフィギュア付き。なかなか良い感じでないんかな。次は羊みくるですね。
ハルヒちゃん長門ねんどろいどプチの予約受付していますね。2/28まで予約受付の受注限定生産のようなので購入予定の方はお忘れなく。。
アニコイ、なにやらオタクよりの新連載もののようです。主人公はアニメみたいな状況を待ち望んでる奴ですかね。ヒロインは、アニメみたいなコトしたイ眉毛ちゃんですかね。これは、ケン○ロウですね。。。
涼宮ハルヒの消失キョンに無限ループを作り出した犯人解明話。そろそろ、消失話の終わり近くですね。有機生命体でも感情を持つか、出来れば、キョンの選択によるifの話もみてみたい所です。そんな感じの同人誌ありそうだなぁ〜。探してみよっかな。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱キョンに初夢を話。この牧羊犬の歌はどんなテンポでうたうんだろうか?キョン妹牛ver…なんかいぃ。
喰霊、神楽記憶復活?話。色々思い出しちゃった感じですが、どうだろうか。。そして、対策室が裏ではなくて表で再復活。
Death/こみゅにけーしょん、聖杯関連で再度魔女っ子が出てきましたよ話。聖杯については、さっぱりわからんぞ。あいかわらずのパンツ度合いですが。。
そらのおとしもの、エンジェロイドΔ登場話。お馬鹿ロイドなんですね。主人公も大概お馬鹿な気がしますが。そして、何やら主人公が狙われている状態になったようです。
碇シンジ育成計画、アスカの母親に料理作ってあげようかな〜でシンジが巻き込まれる話。Death料理。。画像取り上げるのに巻中カラーのメイド服のレイ,アスカ撮ろうと思いましたが、やめて他のを。。
未来日記、1stが目指す目標が出来ました話。男子三日会わざれば、刮目してこれと見ゆ(まみゆ)べし って所ですが、変わりすぎじゃありませんこと。。




少年エースA 2009年 02月号 [雑誌]

少年エースA 2009年 02月号 [雑誌]


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
昨日に続きお笑い番組やってますね。
内村氏は結構司会業をやっておりますが・・・南原氏は???


[ゲーム]ディシディア ファイナルファンタジー
大体全キャラのルートをクリアしてみましたが、やっぱりもう少しあるようですね。
後程、こなしていこうっと。。
そして、レベル上げについてですが、Lv100 最強・温存・エクスデス はいいわぁ〜。慣れれば簡単にレベル上げれる。。
↓に参考サイトでも。。
http://enigmawiki.com/dissidia/index.php?%CE%A2%B5%BB%8E%A5%BE%AE%B5%BB


■[動画]サイトにて
恐ろしい美食。

怖ぁ〜。

三┏(^o^)┛三┏(^o^)┛三┏(^o^)┛

ヒゲドライバー氏サイト
http://www.myspace.com/higedriver