写真見て吹きそうになった。

麻生首相と小泉元首相が式会場にて。。
麻生さんが小泉さんを見つけてビックリしているって状態なんでしょうけども…コラでは無いですよね…
イラク復興支援派遣輸送航空隊の隊旗返還式でのことみたいです。
びっくりした理由は、同じ会議に出席したのに関わらず、小泉さんの方が早く式についてたからってことみたいですが、この驚きようは。。。
↓にニュースサイトを。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000032-jijp-pol.view-000
↓に2chのニュース纏めサイトを。。
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-121.html


■なんとなく購入物,気になった物
本日は気になるゲームソフトでも上げていく事に。。

[ゲーム]NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム
ナルトは随分と作品でますね、でも今回はアクションRPGのようです。今回はPS3からの1月15日発売するようです。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps3_naruto/storm.html

NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム - PS3

NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム - PS3

[ゲーム]TOMB RAIDERUNDERWORLD -トゥームレイダー アンダーワールド-
トゥームレイダーは久しく出るタイトルかと思います。そして、マルチもいいところ。。Xbox360PS2WiiニンテンドーDSで1月29日に発売のようです。
http://www.spike.co.jp/tombraider_u/

トゥームレイダー: アンダーワールド - PS3

トゥームレイダー: アンダーワールド - PS3

[ゲーム]NINJA BLADE
一番注目しててやってみたいのだが…ハードが無い。。買おうかな…。ロケットサーフィンしてみたい。Xbox360にて1月29日発売のようです。
http://www.ninja-blade.com/jp/index.html

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド) - Xbox360

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド) - Xbox360

[ゲーム]DanceDanceRevolution X
長い事DDRはやってないのでどんな曲が入ってるのかが気になります。それと、やる10の影響もあり。。PS2にて1月29日発売のようです。
http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/ddrx/

ダンスダンスレボリューション X

ダンスダンスレボリューション X

[ゲーム]悪魔城ドラキュラ ジャッジメント
格闘ゲームのドラキュラですか。そして、絵がデスノートお方ですか。トレイラーの音楽に軽く感動。但し、wii…またしてもハードを持っていない…。1月15日発売のようです。
http://www.konami.jp/gs/game/dracula_wii/

[ゲーム]涼宮ハルヒの激動
確かダンスのフリを真似しようゲームのはず。これは、欲しいというよりもやっている人を見てみたいです。wiiにて1月22日発売のようです。
http://www.haruhi-wii.com/top.php

[ゲーム]Zill O'll 〜infinite plus〜
PSPを購入しているので気になっているRPGです。詳しくはどういう感じか解りませんがね。。1月22日発売のようです。
http://www.gamecity.ne.jp/zo/

[ゲーム]アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術士〜
アトリエ系の次回作ですね。。アニーの声ですが…最近のアニメで結構聞いてたような…。DSにて1月29日発売のようです。
http://atelier-ds.jp/annie/

アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~ プレミアムボックス

アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~ プレミアムボックス

[ゲーム]女神異聞録デビルサバイバー
異聞録っていうと、ペルソナ系?キャラデザが夜桜の人じゃないかな。。DSにて1月15日発売のようです。
http://ds.atlusnet.jp/

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
フィギュアを見るならエキシビジョンが一番いいなぁ〜。。
犬神家をやっておりますが、スケキヨ怖ぁ〜。
そういえば、犬神家のゲームも出るようですね。
[ゲーム]犬神家の一族
http://www.from-mystery.net/

犬神家の一族

犬神家の一族


■[動画]サイトにて
再び次期アニメの視聴候補決めにどぞぉ〜。

神曲がなんて事に…

もうそろそろラストですね。

フラッシュ紅白が行われているようですね。忘れてなかったら見ようっと。

サムネ見た瞬間、ロックマンかと思った。