恐ろしい事です。

まぁ〜、荷物発送において物を明確にする事は必要かと思いますが、晒して欲しく無いのもありますよね。。
AKABEiSOFT2 でのファンクラブ会員様向けのグッズセット通販においての「おっぱいがいっぱいセット」と呼ばれる物の配送で箱に商品名がど〜んと書いてあったようです。。
こんなのがご家庭に届いたら…、受取人が自分以外だったらなんて羞恥プレイ…、自分自身であろうと荷物を持ってきた人とのなんだか嫌な羞恥プレイになってしまいそうな悪寒がします。
しかし〜、このセットはどうだろうか?こんなにマウスパッドいるの??1個でいいんでないの?…しかし、コレクターの方なら仕方ないか。。いやぁ〜、でも高いわこれは。。
↓に2chスレ纏めサイトを。。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1203008.html
↓ついでに、メーカーのお詫びサイトを。。コミケでも出るんだ。。
http://www.akabeesoft2.com/main.html
http://www.akabeesoft2.com/c75/index.html


あー、クリスマスかぁ〜。。なんだろうこの感慨の無さは自分…


■なんとなく購入物,気になった物
まだ書こうと思うものはあったが…、うむ明日にしよう。。
本日発売の気になるゲームでも。。

[ゲーム]白騎士物語 -古の鼓動-
モンハンみたいな感じなのかしら?

[ゲーム]Wiiであそぶ ピクミン
おや、wiiピクミンが出たんだ。
Wiiであそぶ ピクミン

Wiiであそぶ ピクミン

[ゲーム]チーム・バチスタの栄光 真実を紡ぐ4つのカルテ
映画のやつですよね。。
チーム・バチスタの栄光 真実を紡ぐ4つのカルテ

チーム・バチスタの栄光 真実を紡ぐ4つのカルテ


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]ディシディア ファイナルファンタジー
セシルクリアしてみました。。
何あの恐ろしいまでの兄弟愛達は。。ゴルベーザが良いお兄ちゃんしてるし、セシルは兄さん大好きって感じででとりましたよ。
さて、次は誰をクリアしよっかな。


■[動画]サイトにて
シュ〜ZO!!の所が私的に良いと思う。

キタっ

最強武器取るとモンスター収集場所以外雑魚っぽくなるんですよね。。