飯島愛さん…ご冥福を。。

本日ニュースを見て驚きました。
警視庁の発表は、連絡を取れないのを不審に思った知人が訪ね、発見したとのことのようです。
芸能人をやめる前までは、姉さん的なノリで面白いかただなぁ〜って思っていました。さすがに芸能人辞めたはとんと何をやってるかわかりませんでしたが。。
死亡理由は、現時点確認中のようですが、今の所の状況では、自殺か病死可能性があるようです。
ブログもやっておられたおうですが、12/5までは更新していたようですよ。
↓にニュースサイトを。。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081224-443461.html
↓に飯島愛さんブログを。。
http://ameblo.jp/iijimaai/
再度ですが、ご冥福をお祈り致します。。そして、お疲れ様です。


■なんとなく購入物,気になった物
[漫画]涼宮ハルヒの憂鬱 (7) (角川コミックス・エース 115-9)
何時の間にか7巻も出てたんですね。
内容としましては、射手座 と 消失前半 って感じです。
射手座で思ったのは、長門のPC上達シーンは無しかぁ〜。しかし、対戦中のキー打ち長門キーボードクラッシャーかと思ってしまsった。後日談のコンピ研は調子に乗ってたんですね。小説にあ書いてあるのかな?ココの話は読んでなかった気がします。
消失前半は、小説読んでるので大体は認識してるので、長門可愛いよ長門ってことで。そして、この話でのキョンは気が狂っても仕方ないと思いますね。なんせ自分だけ異次元に放り込まれたようなものでしょうから。。




[漫画]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
2巻出ましたねぇ〜。
そして、こちらはバラエティー度満載なので、内容と言うか、見てて思ったことをザックリ書いていく感じにします。
みくる のモブキャラが可愛面白く見えるのだが・・・
この巻でのキョンハルヒは主従関係ってよりは、やんわりとした喧嘩友達って感じですね。
キミドリさんは、風船だったんだ・・・しかも黄緑・・・ワカメっぽさは無いけども水を吸い込むことできるんですね。
鶴屋さんと森さんは、もうDB展開っすね。
みくるビームは超協力です。
バニーは素晴らしいバニーは。あ、目、覚めました。
あぁ〜、あちゃくらさん一つ欲しいわぁ〜。




あぁ〜しかし、漫画紹介にて一部写真を載せていますが、テーブルに置いた状態で写真を撮ろうとすると、若干反り返るので変な写真になる時があります。。。私的に気になる…ってことで、ブックスタンドが欲しい今日この頃です。
[雑貨]ELECOM EDH-004 ブックスタンド

【1997年モデル】ELECOM EDH-004 ブックスタンド

【1997年モデル】ELECOM EDH-004 ブックスタンド


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]ディシディア ファイナルファンタジー
ブログ更新終了後にストーリーを進める事に。。発売から一週間位たってやっとストーリー進めるって…

ルームランナー自転車…一回使ってみたい・・・


■[動画]サイトにて
をぉ〜アップされてた。。博士がやけに語るなぁ〜。

え〜りんと言う名の別物ですわ。

更に再度ご冥福を。