風邪引いたくさい…

いや、会社は行きましたよ。。
しかし、会社に居る間になんだか頭が痛くなり・喉が渇き・やる気なくなるというなんともやる気無し男になっておりました。
現時点は、薬を飲んだ後にまったり中〜。ちょいと収まってきたので、とっとと寝て英気を養っておこうかと思うしだいっす。
そして、未だに風邪って特効薬的なものが無いんですね。。これは、病は気からって所ですかね。
そんなこんなで、本日の更新は少なめかなって所でやっていきます。
明日休みだからゆっくりせねば。。
あ〜っと、足が若干痛いよぉ〜。昨日無理したかなぁ〜。


■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2009年 02月号 [雑誌]
 付録に鉄のラインバレル特性カレンダープレート付き。
 鉄のラインバレル、ペインキラーお披露目話。他の契約者とは違う契約になってることに違和感たっぷりな状況。何かに対する強い気持ち自体が関係するのかな?ペインキラーに2体の使い魔みたいなのが付いてますが…合体しそうだなぁ〜。
 ジェノサイドプリンセス、ごり押しの力で圧倒する姫に対してもう少し考えて行動しろと対抗する勇紀の話。力をもった上に考えを持った行動をしたら一番いいんでしょうね。。そして、ラストに意味深な携帯電話が。。
 ベクター・ケースファイル、繭,帳についてのお勉強話。漫画開始で何時の間にエロ漫画になったのかと思ったぜ。。
 シグルイ、虎眼流 vs 不殺剣 の決着といくの思惑話。感想がいつも変わりませんが、すんごい書き込みだぁ〜。
 聖痕のクエイサー、サーシャ達 vs クレスト達 との決着話。三位一体攻撃はレールガンみたいなもんでしょうか?電気が無いが…あ、百合っぽいの発見。
 聖闘士星矢G、ヒュペリオンとの決着後のリトス発見話。よかったね〜、リトス&獅子様。
 どきどき魔女神判2、アクジのライバル話と思ったらかもめがアシしえいる漫画家の話。この漫画は自重する気は無いのですね。。
 ペンギン娘MAX、性格逆転カゼ話。逆転しった鯨が可愛かったのだが…
 ヨメイロちょいす、もぇぎによるなんかどっかで見たとき有るような矢を使ってサクと芽吹をくっつけようとしてミスった話。エロイ意味で自重しておりませんな〜。
 いちばんうしろの大魔王、食料泥棒話。犯人は…、、あ、けーなは超貧乳娘ですね。
 ヤクザガール、内容がいまいち解らないまま最終話。やっぱりわかんなかった。しかし、スンゴイページがあった。。
 アンダー・スカート・ガール、読み切りみたいです。えっと、とある高校に隕石的何かが激突して、それを喰らった女生徒二人になにか乗り移って、実はその乗り移ったのが因縁的ななにかでバトルって感じ?まぁ〜、間隔で見ましたが、触手があったよ。




チャンピオン RED (レッド) 2009年 02月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 02月号 [雑誌]


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]ガンダム無双2
気分変えにジュドー[ZZ]を使ってみたのだが…とても鈍足です。。
チャージ攻撃に強いのがある事を祈ろう。


■[動画]サイトにて
なんだか合ってるようにn見えてくる。

うp主はゲーム好きなんだな。

Intel入ってると処理速度が上がるのね。


風邪引いてるって言ったくせにブログの纏めに時間かかってしまいましたよ。。
さて、寝ましょ。。