またしてもご当地、新キャラですかね。

大阪市西区の堀江地区に「ホーリー」というのが誕生したようです。
このマスコットが登場した理由が、えっと…市民や訪れる人の安全を守り、快適できれいな街づくりを担う為のキャラのようですが、守るの?
なんといいますか…いまいち、キャラの見栄えとコンセプトが解り辛いのだが。。
キャラの見た目ですが、どっかで似たようなのを見たような気がします。そして、ちょっとばかし怖い感じがするのだが。。
↓にニュースサイトを。。
http://www.asahi.com/national/update/1220/OSK200812200094.html


ちょいと違うことですが、本日は天元代なるスキー場へ行って参りました。
いやぁ〜、疲れたぁ〜。1日券分は確実に滑ったと思う。。そして、今日は天候良し、風若干有り、雪質若干アイスバンにて足をかなり酷使しちゃいました。
で、天気が良かったんで、数点写真を記載しようかと思います。


■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]ウルトラジャンプ 2009年 01月号 [雑誌]
2009年のポストカレンダー付き。。来年使用するかも。。それと、アキカン!のポスター付きです、アニメ化記念ですかね。
STEEL BALL RUNキラークイーンみたいなスタンドをお持ち大統領の能力片鱗紹介話。なんだこれは…4次元ポケット能力か?「Dirty Deeds Done Dirt Cheap」。
天上天下、凪と宗魄の精神世界バトル話。思いが力になるが、宗魄は相変わらず呪詛たっぷりって感じです。
アニマ・カル・リブス、なんか知らんけどイブがアニカル手に入れちゃいましたよ話。とりあえず、自分をクイーン、クイーン言ってる娘は噛ませですね。。
はやて×ブレード、無道・黒鉄組 vs 朱・氷室組 決着話。良い信頼関係の決着は良いのだが、あの斬り方は無いわぁ〜。
アキカン!、メロンとグレープの戦い?話。厳密には缶違いなんでしょうけどもって、これってバトル漫画なの?
PEACEMAKER、ホープ vs コニー決闘話。片目だけ夜行生物状態って人間外になって参りましたよ。
銃夢、絶火 vs オムデュフー決着話。幸せという言葉を作ったのは女達だ、とか来世でまた会おうとかって絶火は漢ですなぁ〜。
NEEDLESS、鉄柳黒子による教育的指導話。うほっ強す。今回はパンツ少な目だったなぁ〜。
天獄、空の吸血衝動話。なかなかに…エロイです。。
なんだか、対決&決着が多い号でした。



ウルトラジャンプ 2009年 01月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2009年 01月号 [雑誌]


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]ガンダム無双2
キラで自由戦士使ってたら結構レベル上がったんで、そろそろ進めてみようかと思う。
しかし、ミッションが結構多いのだが。。


■[動画]サイトにて
リンの調教も凄いが、PVもいい仕上がりですね〜。

酷いエロゲがあったようですが。。

U5に注意して下さいね。。私は未発症です。