103人のグループ??

どういうこっちゃ?
アイドルユニットの「AKB48」が、7期生として20人増員したことが20日、発表された。これでAKBが46人、研究生が20人増えて35人、SKE48が22人で、計103人の大所帯となった。(ニュースサイトより抜粋)
こんな大人数にして大丈夫なんだろうか?って言いますか。AKB48の48の意味ってユニット人数なんじゃないんでしたっけ?更にわからんのが、研究生って?SKE48って?とまぁ〜、なんていうか謎ばっかだ。。(あんまり調べる気は無いですが。。)
そういえば、ハグ祭りをしたのもAKB48の人じゃなかったかな。あの人はどうなったんだろう??
↓にニュースサイトでも。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000179-sph-ent



■なんとなく購入物,気になった物
[アニメ]劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】 [DVD]
式が事故って救急車で運ばれた所から開始。私は何人目って感じのシーンがあった。。
黒桐が橙子さんに合う所もここでしたね。眼鏡版は、かなりやわらかいイメージだな。
なんだか良くわからない空間みたいなのは、死のイメージかな。
式が目覚めた後に死線が見えるようになったけど、あのイメージが常に見えるのは拷問だな。
黒桐=子犬くん
病院の描写が物凄く異界のイメージになっとるな。
おや、式の母親かな。
事故の影響で死線開眼これは脳みそに強烈なダメージを喰らうと能力が発現するのに似てるのだろうか。
アクションシーンがありましたが、病室で寝てた後であんなに動けるものか?これも能力の発現に関係するものかな。
全て無くなり空になったなら新しく詰め込める事が出来る。か。。
式と黒桐の関係はなんか良いなぁ〜。深く変な信頼感があるみたいな感じが。。変なってなんだ自分。
橙子さんは何気にうっかりさんですね。遊びで橙子と青子の姉妹喧嘩とか作ってくれないかなぁ〜。アンソロではよく見るけど。
荒耶宗蓮初登場かな。ついでに食人鬼の先輩様も居たような気がするが。
見終わって思う所として、相変わらずの複雑会話。式が何の能力があるかってのもここでちゃんと解った様な感じだと思います。これより前の巻では、この人なんか見えてますよって位の情報だと思ってましたので。。(原作を読んでるので私は解ってましたが。。ってこれを見てる人は大体原作よんでますかね。。)
さて。次回はグルグルアパートでの変てこ話ですね。一人うるさそうなキャラが出そうな悪寒が。。


[漫画]DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻
DVD…
コミック1巻の展開から開始〜…おい、あんな感じなのに何も無いこの子達の関係はどうなんだろうか。。
声の感じですが、概ね問題無さそうかな。。
擬音的なものが殆ど文字表現されているのは仕様なのだろうか。
しかも、場面転換の度にあこ・りこのカットがある。のも仕様でしょうかね。
このアニメってOVAなのか?R15的な内容全開なのだが。。
う〜んコミックから思ってる、学校に姉達がおしかけてくる所だが、あんな事はあるのか?そして、ガンガンヤッテイイんだよ発言、なんだそりゃ。
ほぼコミック通りな感じですね。これは。。

コミック…
圭太の高校入試から、試験終了で結果発表前までの話。
相変わらずのエロマシイお話ばっかりです。DVDでも思った事なのですが、良くキス以外ないな〜。漫画読んでそれ以上無いのが、姉弟だからって事が主な理由っぽいですが、あんな感じだったら我慢出来なくなるのでは。
内容は、、、まぁ〜大体がエロ漫画ですので、例によって画像を何点か張りつけて見る事に。。
まず、取っておいたプリン食べやがったので残ってるプリンの味を堪能しております。

そして、熱が出たので汗をかかせて直してあげようっとしてます。

そんで、試験終了後に姉に感謝中です。

更に、旅行行って飴食べてるのですよ。

露天風呂ですよ。姉弟ですよ〜。タオル落ちないんですね。

これは、何て言って言い物やら…

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]ガンダム無双2
[ゲーム]ディシディア ファイナルファンタジー
データインストールしたら、30分以上かかった…
そして、まだ練習状態で数回やってみましたが、操作慣れするまでは、ボコられまくる…、まだなれてません。
さて、ガンダム無双2やろうかな。


■[動画]サイトにて
ラフ版からカッコイイなぁ〜っておもってましたが、色が付くとさらにいいわぁ〜。

なんだ、東方PV祭りでもやってるのか?

おや、ちょっと間隔があきましtね。。


さて、後ほどまた更新予定っと。。