かんなぎ 休載についてのコメントが一迅社から。

12/12の公表したようですが、遅めの確認。。
えっと、何々…原稿執筆後に突然急病で倒れて緊急入院したと、手術は問題無く行われて順調に快方されていると。。
そんで、「武梨えり先生が誹謗中傷によって休載した」ってわけでは無いと書いていうのは事実では無いと、大本の原因はそれでなくても要因としてはあった可能性はありそうですね。。
まぁ〜、何はともあれ無事連載再開される事を私は待っています。。
↓に一迅社さんのページでも。。
http://www.ichijinsha.co.jp/information/index.html


■なんとなく購入物,気になった物
昨日の書き洩らしから〜。。

[雑誌]ヤングアニマル No24
 海の御先、火凛がナギに対して考えて勝手に塞ぎ込もうとしてる話。凛音が何やら良いアシストしてますが、上着めくられてますねぇ〜。
 3月のライオン、お正月ほのぼの話。なんだか文字が多いなぁ〜。
 デトロイト・メタル・シティ、エコについて(笑)話。地球の声=放屁!
 まじかるストロベリィ、ウィンターな山へGO話。いや、そんな風にリフトに攫われることは無いない。
 ベルセルク、鷹のもとで戦う人&使徒 vs 魔物 続き話。いやぁ〜、相変わらず凄い書き込み具合。次号から休みに入るのですか、残念です。。
 当て屋の椿、尼しかいない寺なのに妊娠しちゃいましたよ話。ど、どういうことだ??
 自殺島、死ぬならせめてホニャララ話。う〜ん、死のうとしたのに変な島に送られたら死ねないか…。甘えてる気がしますが、そういう人いてもおかしくは無いかな。。強くない人だっていますからね。。
 VF、何かの分岐点的な話。かな。。春山は事故った?
 職業・殺し屋。、キング・カーネル登場話。グルルルルイイイインベルルルエエエ〜は、傲慢な迂闊軍団って感じですね。ドイツの科学力はぁ〜(以下略


ヤングアニマル あいらんど 2008年 10/12号 [雑誌]

ヤングアニマル あいらんど 2008年 10/12号 [雑誌]

なんでか紹介しようとしたのに尼にも楽にも無い…

[雑誌]まんがタイムきらら 2009/1月号
 けいおん!がアニメ化ですかぁ〜。ふおんかりず辺りが先かと思ってましたが。。私的にはあっちこっちですが。。
 けいおん!、冬の期末テスト話。寒いと手が悴んで何か手作業しにくいわな。瞬間でも記憶力が上がるっていいなぁ〜。あと、消しかすピッチャー返しは常人には無理。
 あっちこっち、クリスマスケーキ販売お手伝い話。天然ジゴロの伊御、なんてスキルだ。そして、つみきは可愛いなぁ〜。
 ふおんコネクト!、夕のデート?話。結局は見栄だったと。。始まりの箱に閉じ込められてるの…あの続きじゃ手折れてないかな。。
 うぃずりずクリスマスパーティー企画話。友達にサンタクロースは実在するって信じ込ませるのを仕込むって、随分手間のかかることを。。あ、三択ロース食いたいなぁ〜。
 ゆゆ式、雪降ってきた!何思いつく、鍋を話。雪といえばで、ふうせんは出てこないっす。まぁ〜、逸話があるようですが。。
 天然あるみにゅーむ!クリスマスパーティー前の大掃除話。七輪がある部活かぁ〜、和風ですなぁ〜。でも、金髪娘の妄想は絶対あるのね。。
 こどもすまいる!、雪合戦話。雪球でフォークは無いわ〜。
 Ooops!、冬の部活話。全員女性設定のようだが…最初気づかなかった。。
 ま〜ぶるインスパイア、寄り道し過ぎて脂肪憑いてた話。この漫画は季節を選んでないというか、未だに半そで制服モード。そして、王大人、脂肪確認!!ダディがいた。。
 ネズ巫女ちゅ〜、冬のネズ達話。これにてゲスト書き終了ですか。。芽利ー栗酢真巣。
 メロ3!、ポン太のお見舞い編後半話。委員長が一番まともってことなんですね。ポン太妹は一人称オレか…めったに居ない様なキャラ。
 さくらりちぇっと、雪合戦話(2作目)。飛んでくる雪球を雪球で迎撃…無理です!
 12/25はきららコミックで買いたいものが数点あるなぁ〜。。






[rakuten:book:13096717:detail] 


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
本日位は 00 を見逃さないようにせねば。。
あ、また見れてない…あとで録画のを見ようっと。。
本日はサッカーやったりフィギュアスケートやったりスポーツ番組が多いですな。


■[動画]サイトにて
vs ユウナレスカ編。イベント多の為実況が少なめになってますが、いい声だ。。

何故だか毎時ランキングで上がってた。。

駄目巫女OPって感じだ。。

凄いなぁ〜〜。。

ゆっくり部位閃光弾。

2009/1月期アニメ閲覧確認に。。

ネタキャラ全開ですのぉ〜。

あと、もう一回は更新する予定〜。
一昨日の更新出来なかった反動で本日は結構な記載容量。。