DRAGONBALL EVOLUTION ってタイトルに。。

ハリウッド実写映画版ドラゴンボール のタイトルが「DRAGONBALL EVOLUTION」になったようですね。
その上にトレーラームービーがでているようですし。そのムービーを見る限りでは、ドラゴンボールの世界を現代でやってみましたって感じですかね。。なんか、ブルマがカッコイイって感じでした。
で、公開が日本では2009年3月13日(金)より日本先行公開っと。。
↓にGIGAZINEサイトとYouTubeにあったトレーラーでも。。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081212_dragonball_evolution/
http://jp.youtube.com/watch?v=Yo4t8PeqJ6E

いやぁ〜、本当は昨日更新しようとしたのですが、飲みすぎてて書けずじまいに…


■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]エースA アサルト 2008年 12月号 [雑誌]
ハルヒちゃんのスケジュール帳とストラップが付録に。。無限の住人の方が書いたのとハルヒちゃんを書いてる方のポスターも有り。
これ以降のエースで付いてくる付録紹介してますが、毎月なんかついてるみたいです。私的には、あちゃくらさんが欲しいな。。
 忘念のザムド、連載開始。アニメ未視聴なんで全く内容知らず。。とりあえず、乗り物酔いが酷いイッシンとテシク村から出てきた姉妹との冒険物語って感じでしょうかね。以降の展開に期待かな。。
 喰霊、番外編の対策室結成話。政府のお偉いさんは幼女好きにより結成ってことなのか?あ、画像1つ張りますが、サラシが解けかけてるのg、現喰霊の室長バアサンみたいですよ。。随分とまぁ。。
 涼宮ハルヒの憂鬱、パラレル過去風番外編話。エスヲオエス團って。坊ちゃんのアイデアって、この作家みたいなおっちゃんはお札の方が元ですかな。
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、クリスマスのプレゼントは早寝合戦で話。羊みくる可愛いなぁ〜。
 未来日記パラドックス、ムルムルのドジッ娘全開により雪輝の運命かえちゃった話。と思ったらユノがいない状態なのか。因みにこれでの主人公は、少年探偵「秋瀬或」の話みたいですが、雪輝に一目惚れ?
 涼宮ハルヒの競演、ハルヒのアンソロみたいなものですね。。きのこ長門・・・長門的リラックス読書体勢。。どちらも長門がメインみたいに見える。
 そらのおとしもの、先輩ずのおまけ番外編話。このお嬢は何か特殊能力が。。
 Deathこみゅにけーしょん、いいんちょうによる転校生案内話。いいんちょうはみっともない娘なんですね。
 ウォーターぷりんせす!、町散策の流れで水族館周りしましたよ話。つなぎ…ジッパー…うほっ、だが!幼女を!!!あ、ポロリもあったよ。。
 碇シンジ育成計画、風呂が壊れたから銭湯行きましょう話。これでのシンジ母親はアニメではあんまり出てこない分の母親分がでてますなぁ〜。
 フェイト/ステイナイト、猫遠坂の面目失墜話。セイバー登場により崩れる面目って言うアンソロ話ですた。
 らいどおんみぃ、なんだか幼女が現れて肩車するとなんだかわからん力が発揮するだかうんだかの話。うむ、幼女=武器らしい。






[雑誌]ヤングアニマル No24
こちらは、明日にでも雑感書き〜


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
めちゃイケ、ノッチの嫁は良い人。。misonoは…まぁ〜、misonoでした。。



■[動画]サイトにて
FFⅩⅢのトレーラーがでてますなぁ〜。もう実写って感じですよ。。


このおやっさんは何やってるんだか…。私がこれやられたらイラッ☆っとくるね。。

なんか、きしめん見つけたので。。