空想具現化?<画像>

まだ、図形や文字の段階のようですが。
視覚野の血流の変化を磁気共鳴画像装置(MRI)で計測。脳の活動パターンから効率よく画像を解読するプログラムを開発したと。
ふむ、血流の流れで画像読み出しを行いますよってことなんですか。。
しかし、まだ鮮明では無いにしろこの技術が発展すれば、記憶に残った画像すら画像で表すことが可能になってしまうのかな。そしたら、物事を言葉では無く画像として表現するのが簡単になるって感じかな。
まぁ〜、エロイ妄想も…コワイコワイ。。
↓にニュースサイトを。。
http://sankei.jp.msn.com/science/science/081211/scn0812110201000-n1.htm


■なんとなく購入物,気になった物
買ったけど雑感書いてないなぁ〜って思ったのを記載していくことに。。ゆっくり書いていくよ。。
[漫画]死がふたりを分かつまで 8 (ヤングガンガンコミックス)
遥じゃないクラスメイトが狙われているから助けるよ回。
 小石一つすら武器になるか。確かに目に入れば恐ろしい効果だ。。そして、キロがヒーローになるかと思いきや、やはり護ですか。護は甘党っと。
教官(敵)の護への復讐回。
 随分と重火器が横行する世界ですこと。ワイズマン爺ちゃんの護達の解析が長い事かかれてると思ったら、遥についての考察も長い事。。そんな中爺ちゃんの策略が動き出す。麻薬使って廃人作りましょ計画ですかね。まだ詰め(源田さん?)はあるような感じです。護のピンチに熱がありながらも駆けつける遥は、もう甲斐甲斐しいです。。
 復讐回については、次巻へ続くようです。


[漫画]かんなぎコミックアンソロジー (IDコミックス REXコミックス)
連載休止は残念です。。作者様お早い復帰を。。。っと、これはアンソロ本だった。
一個ずつ雑感書くと長くなりそうなんで、気になったような所を取り上げて見る位に。。
 大鉄がナギを作ると巨乳になる。うむ、貧乳状態でいいっす。
 仁がナギ以降の彫りものをすると武梨えり氏を彫ってしまうのかぁ〜。。
 ナギが見ていた?魔女っ娘の影響受けまくり、うほっかもしれない画像でもどぞぉ〜。
 うむ、全体的に見ると、うほって感じの漫画が多いような気がする。。




かんなぎアンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)

かんなぎアンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)


[漫画]奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)
12才の女児が結婚出来るというテストケースを作ると言う化け乳を書くのが好きなのかなって思う方の漫画。。え〜っと、現法律では・・・
内容は、エロ妄想と焼き餅と小学生ハーレム展開です。多くは取り上げんとこ。。
小学生でDカップ以上っているのかしら…
この方の漫画の擬音ですかね、毎度ありえん(笑)って感じで見ております。


奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)

奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
空弁ねぇ〜、食べてみたいんだけど、空港飯はなんとなく高いんですよね。。
をっ、トヨタFIFAワールドカップやっとりますね。
うわっ、我が地元山形がケンミンshowでメイン張ってる!!なんてこったい、これは盛り上がって頂きたい。。地域活性に繋がるかなぁ〜。。。ただ、私は知らんって事が多すぎる…。。表現の問題かもしれませんが、雑草食うとか言われると野蛮人みたいなイメージになってしまうような気がする。。


■[動画]サイトにて
尻叩き動画でした。

遂にザナルカンドに着いてますね。。いやぁ〜、ここの音楽いいわぁ〜。

無理やりでもあわせるねぇ〜。

よく作ってるなぁ〜って思うんだが、なんか太ましく感じるんですよな。